QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

定位置の含み損7桁へ・・

僕は歩く つれづれな日

僕は歩く ひとり見つめた口座は悲しみです

僕は歩く 含み損は100万円を超えにけり

こんばんわ、いつまでもアルクアラウンドくるりです。


はい、そんわわけで。

サカナクション『アルクアラウンド』



今更って感じですが。

今更ハマりました。

CD買わずにyoutubeで聴いています。

PVが面白いです。

日本語って素敵です。

日本って素敵です。


僕は歩く。

歩いている。

多分歩けている。

前に進んでるはず。

ゆっくりかもしれないけど。

何を探し求めているのかまだ分かっちゃいないのだけど。


僕は歩いていた。

大阪で働いていた時。

毎日毎日歩いていた。

通勤時歩くのが日課だった。

梅田から30分。

夏も冬も雨が降っても酒を飲んでも。

中之島の辺りは汚いけどとても綺麗だった。


歩いても歩いても。

越せない何かがあるとして。

僕にはそんな何かがたくさんありすぎるわけだけど

株でいうと含み損がなかなかゼロにならない。

もうずっと含み損ゼロの近くまできて跳ね返されてきた。

今回もそうだった。

含み損20万ほどまでたどり着いたのだけど

ギリシャかbillionか宮崎か普天間か知らんけど

また跳ね返された。


跳ね返されていつもの含み損7桁。

つまり100万越え。

もう慣れちゃってるけど。

なかなか厳しいな。

もうずっと救われないのかな。


日本株も中国株もベトナムETFも。

ちょっと厳しい。

仕事もなかなかうまくいかない。

投資ももちろんうまくいかない。

才能もなけりゃ要領も悪いんだ。

だから僕は歩く。

歩くしかないんだろうな。

何千マイルでも歩いてやる。


↓5月17日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100517.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




損切ったはずやのに、さらに含み損が拡大中。
なんでや~~~~
くるりフォリオはまだ+が何社もあってええですやん。俺5銘柄全滅。トホホ

メガバン苦しいっすね~
by: あき * 2010/05/18 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

あきさん、こんばんわ!

いやいやプラスっても僅かですよ・・。
マイナスの重鎮どもがなかなか重い腰を上げてくれません(涙

製薬とメガバンどっちも芳しくないですよね・・。
くるりもそのどちらも比重が重いのでキツイっす。
夜明け前だと思うのでお互い耐え忍びましょう!
by: くるり * 2010/05/20 00:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

