QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

信用買い300万円持ち越しの夜は長い・・

もうすぐ3歳の次女は段々おしゃまになってきて

僕が帰ると「きょうもいっぱいイタズラしたよ~」

と、嬉しそうに言うもんで怒るに怒れないのです。

こんばんわ、この株価の下がりようは誰のイタズラが知りたいくるりです。


日本株の下がりようがめっちゃ凄くて

特に新興株の下がりようがめっちゃ凄くて

朝から仕事なんてほとんど手がつかなくて

それでいて内心はめっちゃ日本株を買いたくなって

気が付いたらペロッと信用で150万円分ほど平らげていました。

とっても美味しかったです。


堀くん風にコメントしてみました。

ちなみに賢明なここを訪れてくださっている方は

堀くんってなんじゃらほい?だと思うので

下にyoutubeの堀君動画を貼っておきます。

・・・、と思ったらてけとうな動画がなかったでごわんす。

堀くんとはシルシルミシルで料理食べてコメントしているADさんのことです。

めっちゃ癒し系でちょっとばかしくるりと接点もあるので

とっても応援しています。


まあね。

正直言って堀くんのこと気にしてる場合じゃないんですよ。

上で書いたことは嘘じゃないんですよ。

信用で150万円分本日お買い上げ。

そのうちソニーの200株は利益確定したわけど。

まだ300万近く信用の買い持ちが残っております。


ヤバい。

四半期に一度は出る本気の「ヤバい」

ニューヨーク、また下がってきてるじゃん・・。

俺を殺す気か。

ニューヨークは俺を殺す気か。


新規で買ったのは

ソニー400株(うち200株は引け前に返済売り)
日立1000株
NPC200株

どうなるかね。

軽く逝っちゃったかも。

NPCなんかは今日がセリクラだった気がしたんだけど。

やはりというか、気のせいだった。


俺、へこたれへんで。

堀くんも関西人やねん。

関西弁使ったるねん。

でもな。

これだけはいいたいねん。

良い子のみんなは信用買いはやめましょうね。

はい。

とっても不味かったです・・。


↓5月19日現在、日本株持ち株一覧(クリックで大きくなりんす)
20100519.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは。
ヤバいですねー。
また口座が飛びそうです。。。
by: がおぶー * 2010/05/20 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

ヤバいっす・・。
くるりのFX口座も維持率きびしくなってきました(汗
寝ている時の急落が怖すぎます。
by: くるり * 2010/05/20 00:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

