QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ロスカット間近でも入金すらできない夜は

豪ドル99.81円

ユーロ162.25円

ポンド223.5円

こんばんわ、これらは僕の素敵なロングポジくるりです。


蒸し暑い。

見たら家にある湿度計は70%を指している。

そりゃ蒸し暑いか。

イライラする。

もう梅雨なのかな。

雨は好きな方なんだけど。

さすがにドシャ降りだと気が重いよね。


ドシャ降りです。

雨なんて降ってないと思うんだけど。

だけどドシャ降りなんです。

傘すらもなく。


為替が爆発しています。

ニューヨークもいわずもがな。

日本株の信用300万買い持ちはどうなったかはこの際置いといて。

まあまだ期限的には明日の9時に始まる話なので。

また明日ぐらいに悲惨な状況を伝えるとして。

とりあえずFXなのです。

現在進行形でヤバスなのです。


20100520.png

維持率79%。

ロスカットは30%なので

あと50%下落したら僕のFXのポジションは木端微塵になるわけで。

深夜にもう一段の暴落が来たら・・。

不安です。

不安すぎてとても寝る気にすらなれません。


僕は入金をしようと思いました。

なけなしの現金ですが

たったの10万円でも入金をすればだいぶ維持率が回復する。

クイック入金を試みました。

楽天銀行。

ちょっと前まではイーバンク銀行っていう名前でした。


入金できません。

そうだった・・。

楽天銀行は何故かやけにセキュリティに厳しくて

IP制限とかが存在していて

登録したIP(パソコン)以外からの入金は受け付けないのでした。

そういや新しい家のパソコン登録してなかったや・・。

theヤバス


僕に残された選択肢は3つ。

1.何故かIPを登録してある会社のパソコンで入金をして心落ち着かせる
2.家のパソコンで入金はできずとも為替を見ながら朝まで円売りを応援
3.諦めて寝る

3でしょ。

もうワシャ知らん。

賽は投げられたり。

こぼれたミルクは元に戻らない。

なるようになるさ。

でも僕の心は蚤の大きさだから多分2かな。

必死で外為どっとコムのレート見ながら念力送っておきます。

たのむで~。


こんな夜はこんな曲でも聴きながら夜更かしします。

サカナクション『ナイトフィッシングイズグッド』



↓5月20日現在、FXポジション一覧(クリックで大きくなります)
201005201.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/05/21(金)00:25
FX トラバ(0) コメント(10)

こんにちは。
ロングポジ。。素敵すぎる。。
健闘を祈ります!!
by: がおぶー * 2010/05/21 14:20 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、せっかくサブプライムを生き残ったんだから、是非とも生き残りましょう!!

念力、頑張ってください!ってもう今は夕方ですが・・。
by: えーしー * 2010/05/21 18:57 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
同じ中長期ブログしてるまいけるといいます。
実はくるりさんブログは以前から拝見させてもらってたので勝手ながら一度挨拶させてもらおうと思ってました!

文のおもしろさや同じ持ち株銘柄と収支公開されてるのでついつい毎回楽しみに見させてもらってます♪

ところで先日記事に載せていたアルクアラウンドがくるりさんのおかげでやたら気に入ってしまい自分も今日ブログにUPしちゃいました。
下げ相場にやたらマッチする、でも希望の光も持てるような!?・・そんな歌詞とメロディーがたまらんです・・
by: まいける * 2010/05/21 19:06 * URL [ 編集] | UP↑
いつもながら
 素敵な文章で感心します。
 きっとくるりさん自身が素敵だからでしょうね。
 いつも応援していますが、たまにはコメントを!
 さて暴落時は買い、落ちるナイフを慎重に掴みにいきましょう。
ほとんど現金で持っていたのに、ここ数日であっという間に1,000万買っちゃいました。
 あるときから日経平均が100円落ちるたびに100万買っているのですが、日経は1,000円も下落したんですね。
(私もNPC1,355円で500株買いました。)
 これからも日経が100円落ちるたびに100万を買い増しします。
 これで日経9,000円まで買いでがんばります。それ以後は想定していませんが、貯金を投入して闘います。
PS:次の上昇時にはくるりファンドのプラ転を信じています!
by: ぴー * 2010/05/21 21:24 * URL [ 編集] | UP↑
入金
お金、入れたのかなぁ?
もう一段、円高が進んだら、入金したのも無駄になっちゃうよ。
無理せずに、益での出てるポジもあるんだから、相殺できる分でポジ落とすって方法も考えてね。

そろそろ調整も一段落してくれると思うんだけど・・
私も、念力送っておくね。
by: トーガ * 2010/05/21 21:27 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

素敵なロングポジでしょ(苦笑
ほんと高値で掴んでます。
ポンドはいつこの水準に戻ることやら・・。
健闘します!
by: くるり * 2010/05/24 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

そうですよね。
サブプライムの時に比べたらこんな暴落軽いもんですよね。
でも全然学習せずフルポジで窮地に陥っているくるりです(汗

念力送りまくって疲れて今日はよく寝ました。
また明日から念力送りまくります(笑
by: くるり * 2010/05/24 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

まいけるさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

ありがとうございます^^
特に紹介した曲を気にいって頂けたのは嬉しいです!
くるりもコメントを頂く前にまいけるさんのブログを確認して嬉しく思っていました。

「アルクアラウンド」ほんといい曲ですよね。
希望があって、前向きで、でも孤独で。
平熱のようでクールのようで熱いこの曲が僕の背中を押してくれます。
ほかの曲もいい曲が多いので是非おすすめです^^
くるりも昨日楽天ブックスで堪らずCD注文しました(笑
by: くるり * 2010/05/24 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

いやいや。
素敵だなんてめっちゃ嬉しいですけど全然違いますよ(汗
今日も沢尻さんのお尻見て記事にしようと思ってたぐらいですから(笑

おお!
ぴーさん凄いですね!!
100円ごとに100万円ですか~。
くるりもそうやって慎重に分散して買っておけばよかったです・・。
9000円まで投入できる資金があるのは心強いですね!

いつも温かいコメントありがとうございます。
プラ転目指して頑張ります!
by: くるり * 2010/05/24 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

実は入金まだやってません。
為替はすぐ急落するから怖いのですが
金曜日はまだ耐えられそうだったので入金しませんでした。
現引きのこともあって10万円入金するのも大変なぐらいお金が無いんです(涙

確かに入金した分ロスカットされる怖さもあるんですよね。
その大事なことを忘れていました。
サブプライムの時もそうやって大金を失った人が多かったわけで・・。

念力ありがとうございます(笑
by: くるり * 2010/05/24 00:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

