QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

沢尻エリカのお尻と中国株の含み損について

いつかさよなら 僕は夜に帰るわ なにもかも忘れてしまう前に

ビルの灯りがまるでディレイのように流れてた いつまでも

こんばんわ、この歌詞と曲が頭から離れないくるりです。


沢尻エリカのお尻について記事を書こうかと思ったが寸でのところで止めた。

お尻フェチのくるりにとっては絶好のネタ(話の)なのだが止めた。

このブログの品位を疑われる。

皇室ご用達と言われる「20代からの長期投資」

沢尻エリカのオケツになんて絶対に触れちゃいかんのだ。


で、冒頭からこの綺麗な歌詞を載せたわけで。

前回の記事で動画をupしたサカナクション『ナイトフィッシングイズグッド』

素晴らしすぎる、江川卓。

何度聴いても飽きない。

今日だけで軽く20回以上は聴いたんだけど。

嫁から「頼むからもう止めて」と懇願された。

「せめて途中で別の曲はさんで」とも。

しかし嫁の想いも空しく、今も聴いているわけです。

サカナクション『ナイトフィッシュイズグッド(live)』



この曲には起承転結がある。


ここからは中国株のお話。

どれどれ中国株はどんな感じや。

日本もアメリカも調整が続いとるけど

破竹の勢いの中国はそんなのモーマンタイでしょ。

いやモーマンタイなんて単語今頃使うの死にたくなるぐらい恥ずかしいんだけど。


SBI証券の中国株口座を確認してみる。

そういえば株価は結構毎日確認してるけど

損益は最近確認してなかった。

一時はかなりのプラスになってたけどどうなってるんやろ。

ん?

20万円の含み損??

そんなバカな。

「もう一度先生(誰?)確認してくださいよ!」

「いや残念ながら貴方の中国株は含み損20万円を超えています・・」(誰?)

「そ、そんな・・」

↓5月23日現在、中国株持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100523.jpg


最近買った吉利汽車も酷い。

凄い勢いで買値から10%以上下がっていった。

一番最初に買ったアリババも酷い。

最近少しあがっていったけど買値から20%も下がってる。

勢い勇んで買った不動産株のETFもベトナムのETFも含み損だ。

ちょっと泣きたい。

でも多分。

もし今資金があったら喜んで中国株を買いまくってるくるりがいることだろう。


ちょっと私信を。

このブログはブログ村なるものに登録しているわけで。

「サラリーマン投資家」「中長期投資」「投資信託」のカテゴリーに属しています。

今回、「サラリーマン投資家」のカテを卒業して

新しく「中国株」のカテに移動することに決めました。

これからこのブログでも中国株に関する話題が増えてくると思ったから。

思い切って長い間属していた「サラリーマン投資家」のカテを離れることにしました。

今まで「サラリーマン投資家」のカテから訪問して下さっていた皆様ありがとうございました!

またこれからも訪問してくださると僕は嬉しいっす。

もうちょっとしたら移動します。

これからもこのバカでドジでノロマなブログをよろしくお願いします。


応援ありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




昨日はコメント返事ありがとでしたー
そして同じく尻フェチ投資家のまいけるです・・

思わず沢尻エリカ動画でチェックしちゃいましたが、、
すごい露出サービスぶりにびっくり!

自分も同じく記事に書きたいぐらいですが品位を問われそうなんでやめときます・・

あっ勝手ながらリンクのブックマークでくるりさんブログ追加紹介させてもらっちゃいました~
もしよろしければ相互リンク共々これからも中長期仲間としてよろしくです☆
by: まいける * 2010/05/24 08:36 * URL [ 編集] | UP↑

まいけるさん、こんばんわ!

尻フェチ投資家ここにもいらっしゃいましたか~!
沢尻さんちょっとやりすぎでしたよね(笑
そこまでして話題取りたいか!っていう。
ただ僕はあのお尻嫌いじゃないっす(汗
いやいやこんなことを書くとマジで品性を疑われますよね。
お互い気をつけましょう・・。

リンクありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by: くるり * 2010/05/25 01:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

