QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損が100万円を超えたと思ったら200万円になりそうで

月曜日はやる気が出ない。

株も下がったこんな日だと尚更。

こんばんわ、やる気がある時はやるくるりです。


力が出ない。

朝からテンションは激低で。

昼に食ったカップ麺は激マズで。

夕方にあった取引先のオヤジは2時間強も自慢話をかまし激ムカで。

もうしんどいから19時過ぎには会社を出た。

月曜日はやる気が出ない。


ちなみにくるりの平日のサイクルはこうだ。

月曜日:休み明けで思考回路が回らない、やる気がでない ←いまここ! 
火曜日:休みまで残り4日もあると思うと憂鬱、やる気がでない
水曜日:週の真ん中で中だるみ、やる気がでない
木曜日:疲れも溜まってきたし金曜日にも余力を残したい、やる気がでない
金曜日(午前):疲れのピーク、やる気がでない
金曜日(13時~15時):週末のことを考える、ちょっとだけやる気がでる
金曜日(15時~):頭の中は100%週末気分、やる気がでない

素晴らしく酷いコアタイム。

やる気が出る薬とかドラえもんが持ってた気がするんだけど

そういえば僕はのびたじゃないから自分でなんとかするしかない。

はあ・・。

せめて株だけでも上昇してくれたなら。


日本株。

↓5月24日現在、日本株持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100524.jpg

こんな感じです。

ちょっとシンドイっす。

最近ずっと100万円以下の含み損で推移していたので

この含み損の金額はちょっと心に堪えます。

そういえば含み損500万円を超えていた時もあったんだけどな。


本日急騰したNPCは売却。

売るのが早かったかもしれませんが一旦売却。

明日もしまた下がるようなら再度買いで行きます。

代わりにアークランドサービスを信用で買い。

またまたろくすけ兄さんの持ち株をオマージュ。

DVx、ペパポに続き三度目のオマージュ。

そろそろ兄さんにはお中元を贈った方がいいかもしれません。


ではでは。

今日はこのへんで。

明日は火曜日だけどボチボチ頑張ります。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは。
平日のサイクルww
最高ですねー!!周りに頑張らせればいいんです!!
by: がおぶー * 2010/05/25 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

かつやは岡山にもあるみたいですね。
ぜひ家族で行って、鬼嫁(失礼)の感想を聞きたいものです!

あ、お中元待ってます(爆)
by: ろくすけ * 2010/05/25 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

それがまた周りも頑張ってくれないので
結局困るのは僕だったりする地獄なんです(苦笑
でもやっぱりこんなサイクルでまわしてます・・。
by: くるり * 2010/05/25 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

かつやどこにあったんだっけ?
今度調べて家族でいってみようかな。
かつやは新卒で東京に研修に行った頃(2001年)に東京で食べて感動した記憶があります。
確かあれはかつやだったと思うんだけど違ったかな?

お、お中元(笑
くるりの生写真1年分とかどうでしょう・・。

あ、ちなみにくるりもnew order好きです^^
by: くるり * 2010/05/25 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
まだまだ日経も下げ止まらないですねえ。
同じく大きく損しています・・。
お互い頑張りましょう!
by: kent * 2010/05/25 11:04 * URL [ 編集] | UP↑

ここまで下げるとは。
くるりさんとしてもはこの状況はきついですね。
しかし再度上がりだせばその分復活は早いですからね。
9,000円割ったら買います。
今回はそろそろ底かと。
本当の恐怖はまだまだですよ。
スペインとかポルトガルがやばくなったら思いっきり売りに回りますけど。
by: 隠れくるりさんファン * 2010/05/25 19:29 * URL [ 編集] | UP↑

kentさん、こんばんわ!

日経下がりに下げましたよね・・。
今日は反発して円も少し安くなったもののどうなるか??
ただくるりも昨日日立とか一部損切りしたのでもう上がるかも(苦笑

お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2010/05/28 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

隠れくるりファンさん、こんばんわ!
嬉しくなるHNありがとうございます^^

この状況は厳しすぎます。
短期取引も今月はマイナスで終わりそうですし(涙

そろそろ底ですかね!?
え?スペインとかポルトガルもヤバくなるんですか(汗汗
ギリシャでこんなに動揺してるのにそんな大きな国がヤバくなったらどうなるか・・。
怖いので深く考えるのは止めときます(笑
by: くるり * 2010/05/28 00:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


また旅に出ます
前回の乗り鉄からまだ1ヶ月しか経ってませんが、6月初旬にまた旅に出ようと思ってます。 まったく困った人ですね。でも、これが私のリズムなんだからしょーがない。 こうやって精神のバランスを保ってます。 4月までは運用がうまく行ってたこともあり、 広角単焦点レ... ろくすけの長期投資の旅[2010/05/25 21:45]
また旅に出ます
前回の乗り鉄からまだ1ヶ月しか経ってませんが、6月初旬にまた旅に出ようと思ってます。 まったく困った人ですね。でも、これが私のリズムなんだからしょーがない。 こうやって精神のバランスを保ってます。 4月までは運用がうまく行ってたこともあり、 広角単焦点レ... ろくすけの長期投資の旅[2010/05/25 21:47]
| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

