QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

誰も僕の株を買ってくれなかった

「お父ちゃん=イケメン」

という公式を5歳の長女に無理矢理押しつけていたものの

最近になって段々無理が生じてきました。

こんばんわ、イケてない東南アジア顔くるりです。


もう無理だ。

さすがに限界だ。

長女も最近になって「お父ちゃん=イケメン」の公式に疑問を感じてきた。

「お父ちゃんは実は6人目の嵐のメンバーで最近は休んでるんだよ」
「イケメン投票では松潤にギリで勝ったわ」

長女がこれらの嘘を疑ってきた。

なんでだ!?

確か人間の美を見分ける力は確か小学生高学年くらいから芽生えるはず。

おかしい。

なんで5歳の長女がもう既にイケメンとブサメンの違いに気が付いてきてるのだ。

もしや俺の顔は5歳の子でも見分けられるほどのブサメンなのか?

そうなのか??

まあええわ、深く考えんとこ。

次は2歳の次女がターゲットやな、グフフ(悪い父親やの)


本題。

前の記事で書いたけど

俺の売りに出した日本空調サービス400株。

全く買い手付かず~。

寄り底でグングン上がって行ったのにドボチテ~。

それも俺の下にどんどん指し値で売り出てくるし~。

これ俺のブログを見ているFBIの嫌がらせだろ、どう考えても。

いやまあどう考えてもこのブログ見ているFBIの人はいないわけだが。

20100527.jpg


また明日も売りに出すかな。

ポツンと置いてある400株の売りは多分くるりの売り指し値。

もしよかったら皆様どうぞ。

半分はもう既におとといに売れたんだけど。

もうこうなったら全株売るつもり。

こう下げてきたら攻撃的な株を持ちたくなったわけです。

もうディフェンダーなんてイラネ!

くるりファンドにはこの下げにも動じない川口(オリコ)という守護神がいるからな!

うん、鉄壁だろ。


ではでは。

もう少しで週末、頑張っていきましょう!

あ、やべ・・

嫁の誕生日もうすぐやった。

プレゼントはおろかケーキすら予約してないや・・。

まじでヤバいな。

国外逃亡の方法でも考えとくかな・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



初めまして
どうも、はじめまして
ちょっと質問がありまして

日本空調サービスって会社ですが
たまたまなのかもしれないけど保有者をよく見かけたもんで・・・

高配当で業績がブレないのはいいですが
他になにかある会社なんでしょうか?

突然の質問、失礼しました^^;
by: もずく王子 * 2010/05/30 21:41 * URL [ 編集] | UP↑

もずく王子さん、はじめまして!

質問ありがとうございます!
ただくるりが大した答えを出せるかどうか・・。

他に何があるんでしょうかね?
う~ん。
くるりは高配当で安定という他に
財務もよくてその資金で新卒多めに取って
中国に進出したり太陽光発電の分野にも力を入れたり。
この先芽を出すのかな~って考えたりしてました。

素人の考えなので話1分ぐらいで聞いてくださいね(汗
ちなみにまだ400株売れてません。
どうしようかな・・。
by: くるり * 2010/06/01 23:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

