QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

心も株もネガティブですよ

悲しみの分だけ強くなれるよなんて

全部うそだった幻だった神はいなかった

こんばんわ、神様はいるんじゃないかってちょっとだけ信じてるくるりです。


落ち込み具合が半端ない。

メンタル弱すぎ。

頭弱すぎ。

体弱すぎ。

なんか今日は意味分からんところで涙が出てきた。

ちょっとヤバい。

どっかの線が切れちゃったかな。

ちょっと疲れたよ。


ジャイアンリサイタルと肩を並べると僕が思っている

恐るべき行事、嫁の誕生日。

無事に終わりました。

嫁はこれで32歳。

まだまだです。

ずっと長生きして家族4人で。

90ぐらいになっても仲良くいきましょう。

嫁はドクターマリオをやっています。

僕と対戦したいみたいな感じですが脳が働きません。

ちょいパスで。


心とカラダがつながってるなんて
全然信じられないピンと来ない
でも医学の世界じゃそれは常識
感情が免疫力を制する
気が滅入ってるとやられる
それで落ち込んだらもっとやられる
恐ろしい仕組みでも真実らしい
悲しみの分だけ強くなれるよなんて
全部うそだった幻だった神はいなかった

tomovsky『脳』


底まで落とすか。

無理矢理上げていくか。

う~ん、究極の選択・・。

まあ後者しかないか。

やってらんない。

でもやるけどね。


なんとまあネガティブな文章(汗

そういや持ち株もネガティブだったわ(超汗

月末の資産状況は遅くなってるけど明日計算してupします、てか予定。

ではでは。

ちょっとドクターマリオやって寝るかな。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/06/01(火)23:40
徒然と トラバ(0) コメント(7)

こんばんは。
全国5万人のファンが待ってますから、
テンション上げめで、どうか、ひとつ。。
by: がおぶー * 2010/06/02 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

誕生日も大変ですねくるりさん。でもまあ喉元過ぎればってやつで、ひとつ。
凸ったり凹ったりするのが人間。ここはくるりさんらしくボチボチで行きましょう。泣けたりするのは心が生きている証拠で良いことです。
私の5月は一時600万ほど凹みました。あひゃ。
by: e * 2010/06/02 05:03 * URL [ 編集] | UP↑

テンションが乱高下して
時折メランコリックになったりするのは、
まだまだ若い証拠ですよ。

おっさんの域に入っている私からしたら、
なんか羨ましかったりします。
by: ろくすけ * 2010/06/02 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

ランキングから遊びに来ました!色々勉強させてもらいます。
私はホリエモンの動画についてアップしました。良かったらお越し下さい。
また遊びに来ます☆応援!
by: * 2010/06/03 04:21 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

ああそうでした!
くるりには全国5万人(妄想)のファンがいるんでした!!

頑張りますよ~。
ただテンションは落ち気味です(汗
by: くるり * 2010/06/04 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

ありがとうございます。
ボチボチやっていきますよ~。
そうですね!
まだ心は生きていると考えて前向きにいきます。
確かに酷くなると感情が無くなりますもんね。
まだ大丈夫です^^

600万円は凹みますね・・。
でも株価も回復してきて今頃はeさんウハウハな予感っす!
by: くるり * 2010/06/04 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

ろくすけさんがおっさんだなんて・・。
確かまだ30代前半だったような?
でも確かにろくすけさんのブログを拝見すると大人の香りがします(笑

僕はまだまだ中二レベルの青さです。
ちょっと性質が悪いぐらい子供というか・・。
早く30歳になりたいっす(苦笑
by: くるり * 2010/06/04 00:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

