QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

明日の日本株はセックスアンドザシティ

日曜の夜は嫌いだ。

金曜のアメリカが爆下げした日なら尚更。

こんばんわ、鬱なのでサザエさんとのジャンケンは無視したくるりです。


マスコミのアホどもが。

なにやらまたムーブメントを起こそうとしているわけです。

茶番著しい「民主の反小沢」とやらもアホくさくてしようがないのですが

おまえらムーブメント造るのは政治だけにしとけと。

そんな風にワシは思うわけであります。


セックスアンドザシティ。

いやこれは色々お金が動いている予感。

まあ映画上映されているので当たり前な感じもしますが

ただいつもこうやって勝手にマスコミは流行を産み出すわけで

東方神起か東宝辛気か知らんけど薄っぺらい韓国アイドルや

なんだか僕らはその情報に辟易として

youtubeで流れる情報だけで満足を得ているんです。


10年ほど前だったか。

いやもしくは5年ほど前だったか。

僕がフト新聞のテレビ欄を見ていると衝撃的な文字が目に飛び込んできました。

「25:00 sex and the city」

僕は目を疑った。

これは夢じゃないかと。

sex and the city??

僕は英検3級取得の英語力で速やかに直訳した。

「セックスとその街」
  ↓ ↓ ↓
「セックスの溢れる街」
  ↓ ↓ ↓
「獣のような男女達のセックス無法地帯」

なに?このエロい地上波!?

こんな乱交エロ映画を流しているのか??

これは観なくては・・。

いやエロい目的では決してない!

こんな不純異性交遊の映画を良い子も見るかもしれないテレビで流していいものか??

僕は意を決して25時まで起きてその内容を楽しむ確認することにした。

後からも楽しめる確認できるようにビデオも録画の用意をした。


25時。

眠い中、僕は必至で起きていた。

使命感と期待感で僕はドキドキしていた。

そして番組が始まった。

意外とさわやかな感じだ。

「獣のような男女達のセックス無法地帯」のような雰囲気はない。

いやアメリカもやるな~、ここからどう持ってくるんだ。

20分経過。

時々エロい会話はあるものの映像はマイルドなものが続く。

これもしかして単なる恋愛ドラマ?

そんな嫌な予感が脳裏をよぎる。

いやいや無法地帯だろ。

後半にかけて一気にビッグウエイブが来るはず・・。

40分経過。

僕は非常に大きな勘違いをしていたんじゃないかと。

そんな予感が確信に変わる。

次の日には仕事も持っている。

自分の浅はかな考えを後悔しながら

そして自分の逞しい妄想力に自嘲気味に関心しつつ

僕は失意のどん底で眠りについた。


最近のセックスアンドザシティの猛宣伝を見ながら

こんな情けない出来事を思い出していた。

まあ何が一番情けないかって

これ20代半ば頃の出来事なんですけどね・・。

中学生の頃ならまだしもね。

ただ昨日もテレビで映画を流していましたが

何人の若者が騙されたことだろうと

先輩くるりはそんな若者を励ましたくなってくるわけです。


はい。

もうほんまどうでもいい戯言を書きました。

正直月曜の暴落が怖くて仕方がありません。

明日の日本株も意外と期待外れだったりしないかな。

どんだけエロいんだと思っていたら全くエロくなかった

セックスアンドザシティみたいに期待外れでありますように・・。


↓6月6日現在、日本株持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100606.jpg

こんなバカをいつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/06/06(日)23:49
徒然と トラバ(0) コメント(4)

絶好の買いチャンスきましたね(^O^)もちろん今日は買いましたよね?自分は財産の半分買いました もちろん絵柄は6363です
by: よし * 2010/06/07 15:02 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは。
僕は同シリーズのの女体盛り&電話出れずのシーンが大好きです(笑)。

残念ながら爆下げでしたね・・・とはいえ下げたのとそうでもなかったものの差がかなり激しかったように感じますが(^^)。
by: 田舎のKen * 2010/06/07 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

よしさん、こんばんわ!

最近くるりもこれ以上信用枠を使っていません。
肝心な時に買うお金がないわけで(泣
財産の半分って勝負に行ってますね!
この時期に投資ができるよしさんが裏山鹿です。
by: くるり * 2010/06/11 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

田舎のkenさん、こんばんわ!

女体盛り!?
なに~、そんな際どいシーンがあるんですか・・。
毎週見とくべきでした~。
って俺どんだけですね(汗

残念ながら爆下げでした・・。
SATCのようにはいかず。
人生なかなか上手くはいかないもんですね(涙
by: くるり * 2010/06/11 00:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

