QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

くるりチャイナ株も青だらけですが・・

今日は父の日。

嫁と娘達からのプレゼントは「自由に昼寝ができる券」

ありがたく使わせて頂きました。

こんばんわ、6時間も昼寝をしたので夜寝れないくるりです。


ワールドカップ日本代表。

結構頑張ってくれてます。

カメルーンに勝利。

オランダに惜負。

これで決勝トーナメント進出は次戦のデンマーク戦次第に。

ここまで楽しませてくれるとは思わなかった。

三戦目に引き分けたら予選突破だなんて。

誰が予想し得ただろうか。

松井と大久保の調子がよく守備陣がよく守ってるからだと

4年に一度だけのニワカサッカーファンの考えだけど

国を背負って戦う選手達を見ると心が熱くなったりします。

ただニワカなりに中村選手はかなりよろしくないですね。




Dragon Ash 『FANTASISTA』

日本のサッカーソングといえばやっぱこれでしょ。

悪そうな奴は大体友達で

賛否両論、主に批判が多いKJこと降谷さん率いるドラゴンアッシュ。

この曲は僕は好きです。

昔よくひとりでカラオケに行ってこれ歌ってました。

かなり病んでます。

ちなみにコーラスの部分(ウオーオーオみたいな)も自分で歌います。

だってそこには俺しかいないから。

なんかちょっとかっこいいですね、俺。

かなり病んでるけど。

ちなみにKJの嫁はMEGUMI。

ある意味ワールドカップ級です。




そんな岡田ジャパンは頑張っているわけですが

くるりジャパン株に続きくるりチャイナ株も悲惨な状況です。

高速道路の会社を除いて真っ青やんけ。

よくないね~。

テンさんことテンセントも130HKDを割ってきました。

そりゃチャオズは人造人間の戦いには置いていかれるって。

ヤムチャとテンシンハンでも太刀打ち出来ないのに。

思えば人造人間の辺りからドラゴンボールは面白くなくなってきたような。

フリーザのところでやめときゃよかったんだよ。

もうこっからセルとか魔人ブーとか全然見た記憶ないし。

子供ながらにつまんないの分かったんだろうな。


って。

なんか話が逸れましたが中国株はそんな感じ。

ずっと言われていた人民元の切り上げがうんとかなんとかで。

実はよく分かってないのですが切り上げに現実味が出てきたみたいっすね。

吉と出るか凶と出るか。

ただ中国株は長期保有で見るならストロングホールドだと思ってます。

今も追加投資したいんだけどね。

なにしろお金がないわけで・・。


ではでは。

もうソロソロ無理にでも寝るとします。

なんか全然眠くないや・・。


↓6月20日現在、中国株一覧(クリックで大きくなります)
20100620.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

