QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

青の時代を延々と行くのもまた一興だよね

『mother』というドラマを観ている嫁が

フト気付くと涙を浮かべていました。

今まで嫁の泣いた姿を見たことがなかったのでビビりまくり。

こんばんわ、「鬼の目にも涙」とはまさにこのことくるりです。


ちゅうかね。

ちゅうかさ。

ちゅうか、っていうのは「っていうか」って意味なんだけどさ。

だからちゅうかさ、嫁はほんま泣かないわけですよ。

映画とかドラマ観て絶対泣かない人、それが嫁なわけですよ。

「世界の中心で愛を叫ぶ」という映画が昔あったように覚えてるんだけどね。

子供が産まれる前はよく二人で映画を観にいってたわけでね。

その略称セカチューなるものも観に行ったわけですよ。

普通泣くでしょ。

いや泣くよね。

愛する人が死んじゃうわけですよ。

空港のど真ん中で「医者の人はいませんか~」って叫ぶわけですよ。

いやあんま内容覚えてないけど。

嫁、最後まで素の顔でしたよ。

なんだったら鼻くそほじっちゃおうか、的な感じで。

横で観てた俺はというと涙でスクリーンが霞んでたけどね。

俺はアホみたいに涙腺が脆いからね。

なんだったら中学生日記でも泣ける自信があるし。


んで何が言いたかったんだっけ?

まあ、いいや。

言いたいこと書きたいことはたくさんあるんだけど。


だけどマツダで無差別殺人をしでかしてしまった男性は何を考えていたんだろう。

逮捕されて空を見上げてるんだけど何を見たんだろう。

多分空に取材のヘリコプターが飛んでたんだろうけど。

「愛が全ての人たちに」って中村一義は歌ってたけど厳しいよね。


中村一義『主題歌』



よく聴いたな。

大学生の頃。

10年以上も昔のことになるんだな。

なんか俺全然成長してねーや。

青いわ。

ケツの穴が青いわ。

いやケツが青いって言うんだっけ。

ケツの穴はどう考えても黒だよね。

まあどっちでもいいんだけど青いわ。

日本株も中国株も口座は真っ青だけどそれ以上に青いわ。

俺18の時にこんな30歳になってるって予想してたっけな。


いつだったか誰だったかに。

「あんたは大器晩成だ」と言われたことがあってね。

まあこれ絶対しょぼすぎるくるりに対する慰めで掛けてくれた言葉なんだろうけどさ。

意外に言われた本人はこの言葉を都合良く信じてるわけよ。

40歳ぐらいには花が咲くかなって。

いや50歳ぐらいかな。

死なない程度に、こけちゃう程度に、僕は歩むんだ。

最悪止まってもいいと思ってるんだけど。

マイペースにのんびり行かなくちゃね。

もともと早く走る才能もないわけだし。

メッシだっていつも全力で走ってるわけじゃないんだし。

なんかね。

青いことそんなに嫌いでもないんだよね。


ああそうだ。

そういえば投資は全力疾走が続いてるな・・。

こっちはそろそろ青の時代から抜け出したいだけどな~。


すみません。

こういうしょうもない独り言。

ブログで書くとちょっとスッキリします。

恥ずかしくてだれにも話せないし。

なんていうか、ほんますみません。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/06/24(木)00:26
徒然と トラバ(0) コメント(2)

こんにちは。
ブログで、息抜き。。必要だと思います。
のんびり行きましょー。
by: がおぶー * 2010/06/24 10:47 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます^^
なのに返事が遅くなってごめんなさい!

ブログで息抜きしまくってます。
にしても最近ちょっと心に余裕がなかったり・・。
のんびりやっていきます^^
by: くるり * 2010/06/30 02:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

