QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

いつも以上に日本株でやらかしている件について

次女が三歳の誕生日を迎えました。

嫁と同じく内では犬の如く騒がしくて外では猫の如く大人しい次女ですが

どんな風に成長していくのか楽しみだったりします。

こんばんわ、次女が嫁そっくりになりそうで不安なくるりです。


もうまさに。

俺ヤバくね、状態。

年に2度か3度は訪れている俺ヤバくね。

今回の俺ヤバくね、はマジでヤバさ120%な予感がします。

あ~、頭痛い・・。


信用買い建て金額350万円。

信用の含み損30万円。

ちなみに現物も含めると含み損は240万円に。

加えて信用で含み損15万円を超えているハド損は

信用期日がもうあと僅か。

これを俺ヤバくね、と言わずしていつ言おうか。

今だよね。


今までも年に2~3度は俺ヤバくね、があったわけですが

娘達の教育資金投入や

親から資金借入や

非難轟々を浴びながらもなんとか耐えてきたわけですが

今度ばかりは俺マジでヤバくね状態です。


100万円は現金が残っています。

まあ、中国株はお腹一杯だしベトナムも置いといて

やはりこの大事な大事な100万円は現引き資金にする予定。

する予定で元々ハドソンと東芝を現引きして万々歳の予定が

ソニーという伏兵(と言っても自業自得)にやられました。

なあストリンガー。

俺に100万円貸してくれないか?


アジアンカンフージェネレーション『マジックディスク』



ボーカル後藤の強い意志を感じた。

最高や。

ソラニン、新世紀のラブソング、迷子犬と雨のビート、と来てこの曲。

すげえ。

すげえよアジカン。

時代が付いていけないよ。

ジャパンアズナンバーワンだよ。

なんで30超えたおっさんが音楽聴いてワクワクするんだよ。

折れそうでも ほら 僕は此処にいて
遠くても そう 君を想うよ


なんて強くて温かくて優しい歌詞だろ。




これぐらいの相場で

こんなに厳しい状況になっているのは多分僕だけでしょうが

皆さん、頑張りましょう!

いや、賢い人は投資で頑張らなくてもいいのですが

くるりみたいにやらかしている人も

無茶をしなければ命までは持っていかれないので頑張りましょう!


↓7月3日現在、日本株一覧(クリックで大きくなります)
20100703.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

