QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

見せてくれ内田・・、見せてくれソニー・・

見せてくれ、内田。

おまえが全力で相手の裏へ駆け上がる瞬間を。

日本の右サイドから世界の壁が崩れる瞬間を。




ワールドカップ期間中に流れまくっているこのソニーのCM。

かっこいいと思います。

曲も映像も文章も出演者も。

ただ主役の内田が本番で一度も出れなかったのが超微妙。

結局、日本の誰もが彼が世界の壁を打ち破る姿を見れなかったわけで。

CMを作った人は会心の出来だったと思いますが

なんていうか結果として非常に残念な結果になりました。

本田を起用したアクエリアス(コカコーラだっけ?)は凄い宣伝効果だっていうのに・・。

ソニー、頼むぜ。

頼むぜ、ソニー。

俺の信用買い400株救ってくれよ、ソニー。


見せてくれ、ソニー。

おまえが全力でワシの買値の2800円へ駆け上がる瞬間を。

信用売りの買い戻しから3000円の壁が崩れる瞬間を。

見せてくれ・・。


↓7月6日現在、日本株一覧(クリックで大きくなります)
20100706.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは。
ソニーのお偉いさんの給料が8億ww
そんなの有りなんですか??
大企業・・恐るべし。。。
by: がおぶー * 2010/07/07 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

このCM痛いですよね。
何より、内田本人が一番つらいだろうな。こんなに煽られているのに出られないなんて・・恥ずかしいだろうな。
これを発奮材料に今後頑張って欲しいもんです
by: グロソブ * 2010/07/08 20:00 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

8億って凄いですよね!
でもスポーツ選手とかに比べるとそんなに多くもないかなって。
大企業の社長とかって大変そうですし。
でもほんと羨ましいです・・。
by: くるり * 2010/07/12 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

グロソブさん、こんばんわ!

内田選手も辛かったでしょうね。
4年に一度しかない世界へのアピールの場でもあるわけで。
ただほんと内田選手はドイツにいくのでそこで頑張って欲しいですよね。

にしてもソニーを無視して内田を使わなかった岡ちゃん凄すぎ・・。
ソニーから圧力なかったんかな??
by: くるり * 2010/07/12 00:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

