QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ハドソン損切りしようか考え中

選挙が終わりました。

日本という国がよくなるかどうなるか。

こんばんわ、蓮ほうさんの圧勝を見て気分が萎えたくるりです。


いやいや、どうして。

なんで東京都民は蓮ほうなんかに票を入れるのか。

こいつがいるだろ、こいつが。

又吉 光雄

イエス

開票率75%で292票ですか。

ありえん。

唯一神なのにありえん。

こうなったら次回はくるりも東京に住民票を移して神に投票しなければ!


冗談はさておき。

ゆらゆら帝国『ゆらゆら帝国で考え中』




ゆらゆら帝国のボーカルがカリカに似ているとかはさておき。

最近僕も考え中なんです。

ハドソン。

別名、ハド損。

特に深い考えもなく

ブログでいろんな人が買っていたからという安易な理由で

短期取引目的で信用で買ったものの

超絶下方修正と無配発表に巻き込まれ

一気に含み損が10万円ほどの拡大し呆気に取られていたものの

一時株価が440円ほどまでに回復し含み損もかなり解消し

このままプラテンで利益確保をニヤニヤ目論んでいると

賢い人達はみなそこで売り抜けており

気が付くとそこから右肩下がりにダダ下げ

株価は320円ほど(詳しく知らん)に低迷しているハドソン。


なんか長くなったけど

そんなハドソンもめでたく(?)明日で信用の返済期日を迎えることになりました。

僕はずっと考えていました。

どうしようかと。

現引きする資金はあったものの残りの資金は雀の涙。

他に投資する価値のある銘柄がたくさんあるんじゃないか。

僕は考えていました。

ギリギリまで。

そして金曜日に結論を出しました。


僕は後悔していません。

いや納得はしてないけど。

どのような結論を出したかは下の持ち株を見て下さいな。


んじゃ。

そんなわけで。

月曜から仕事ダルイな~。


↓7月11日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100711.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/13 22:39 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

