QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

国民新党が一議席も取れないのはおかしい!

岡山で片山虎之助強すぎ、なんで姫に負けたかね

公明党得票率13%、ある意味凄いよね

神奈川で千葉落選、そりゃそうだろ

イエス又吉やはりの落選、4900人は何を考えているんだ

こんばんわ、支持政党は特にないものの自民に入れたくるりです。


いや。

タイトルはアレですよ。

「おかしい」ってのは「可笑しい」って意味なわけです。

ほんま、これで亀井がデカイ顔でデカイ顔をしなくなるのが嬉しくて。

亀井が一生懸命な郵政の件はそっちの団体以外誰も希望してないから。

田舎の愛想の悪い郵便局のオッサンに会う度に気分が悪くなる。

これでも最近はまともになったみたいだけど。

っていうか昔はどんな接客してたんだよ・・。


中国株。

というか香港株。

新規で購入しました。

日本空調サービスを売ってできたお金で香港ドルを買っていたのだけど。

さっそく香港株を買っちゃいました。

03888キングソフト。

玄人っぽく書くと金山軟件。

おお、なんか通っぽい金山軟件。

キングが金山で、ソフトが軟件なのかな。

ていうことはキングカズは金山カズになるのかな。

キング牧師は金山牧師?

キングクリムゾンは金山クリムゾン?

う~ん、中国語は難しいわい・・。


え~と。

キングソフトってマイクロソフトのワードやエクセルと互換性のある

安いソフトを販売してますよね。

確か3000円か4000円ぐらいで。

ほとんどエクセル、ワードと機能が同じなので結構便利だったりします。

あとはオンラインゲームの方が売上大きいみたいですね。

どんなゲーム出してるか知らんけど。

まあでも。

率直に言うと相互リンクさせて頂いている弐億さんが買ったのを見て

もうどうしようもなく欲しくなったわけです。

いつも弐億さん、コバンザメしてすみません・・。


中国株も。

いつの間にか200万円ほど投資をしたことになります。

結構買ったな。

もう打ち止めかな。

それにしても今年頭から中国株に投資をして

天井掴みはさもあらんや。

既に含み損は15万円ほど・・。

おかしい、こんなおかしい話があるかね。

いやこのおかしいは全然可笑しくないで。


↓7月13日、中国株一覧(クリックで大きくなります)
20100713.jpg

応援ありがとうございます、励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



素敵なネーミング
くるりさん、こんにちは。

素敵なネーミングですね。
思わずツッコミたくなって本文を見て、ニヤリです。

くるりさんのタイトルはいつもビビビっときます。
by: あつまろ * 2010/07/14 00:14 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは
クリスタルキングは水晶金山?
なんだかひと財産築けそう。。。

「YOUはSHOCK!」かもしれませんが、
「ああ~いつの日か」含み益と
なりますように!
by: ろくすけ * 2010/07/14 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
ろくすけさんのコメントはうまいですねー。
見習いたいですww
by: * 2010/07/15 02:34 * URL [ 編集] | UP↑

あつまろさん、こんにちわ!

あつまろさんにタイトルを素敵だなんて言って頂けると嬉しすぎます^^
タイトルはインパクトのあるものを
考えているので上手く思いつくと嬉しくなります(笑

僕もあつまろさんのブログのタイトルにはビビっときます!
具体的な数字や問いかけや関心付けられ「なるほど~上手い!」と感嘆してます。
またあつまろさんが凄いのはくるりと違って本文の内容も優れていることですね(ウラヤマ
by: くるり * 2010/07/15 18:30 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

匿名さんも書かれていますが
ろくすけさん、いったいどうしてそんな上手いコメントができるんですか!?
クリスタルキングからそう来るとは・・。
今回も完敗です・・。
ろくすけさんのコメントを見るといつも「負けた~」って気分になります(笑

できれば後者の含み益バージョンを希望します(汗
youはshockだけは勘弁して・・。
by: くるり * 2010/07/15 18:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

