QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

2か月ぶりの利確

こんばんわ~、くるりだよ~!

モニターの前の投資家のみんな、元気かな~~?


と、歌のお兄さん的なテンションで始まった今回。

今日は「利確」というアクションが取れたことにより上機嫌です。

って以前利確したのはいつのことだったか?

くるりの記憶にはもはやございません・・。

もう2か月ぐらい前のことか?


というわけで。

利確できたのは森精機。

1859円で300株売却です。

売却した後、垂れてきたので

「いい時に 利確できたな 俺天才」

などと五七五風に思ったものですが後場盛り返して終値1857円。

くるりも手放したことだし明日もなんか上がりそう。(アメリカ次第か?)

まあでも無事に売れてホッとしています。


しかし・・

これだけでは終わらない・・。

くるりは「安定」という言葉が大嫌いな男。

敢えて荒波の中に身を委ねます・・。

というわけで・・。

・・またやってしまいました信用取引。

もうなんていうか麻薬。


今回取引したのは4208宇部興産。

トーガさんが昨日買っていたのをブログで拝見し後追い。

トーガさんはスイング取引のプロ中のプロ(とくるりは思っている)。

(ちなみにトーガさんのブログはこちらから

下手くそトレーダーのくるりが利益出すには物まねだ~。

松下も戦後それでのし上がってきたんだ~。

と、自分を正当化しながら購入ボタンをポチっ。(トーガさん、本当にすみません・・)

293円で1000株。

ただ信用なんで前回安値の284円を割るようなら損切りしようと思います。

なんとかこれも利確できたらいいんだけど・・。


↓2月19日現在、持ち株(エーザイ・・)
2月19日


皆様の応援があれば利確なんていらない・・
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




こんばんは~☆
利益確定おめでとさんです!!
しかーし、
また信用に手を染めましたか・・・
麻薬ですな・・・
って歌のお兄さんは麻薬なんて縁ないよ~。
でも今回はトーガ姉さんがついてるから大丈夫かな?
しっかりついて行ってくださいね~。
by: ふくまるこづち * 2008/02/19 22:57 * URL [ 編集] | UP↑
おいおい・・
プロ中のプロって・・(-_-;)
ヘタレ中のヘタレなのに・・

宇部興産、下げさせて下値を集めてる筋がいそうな雰囲気がしてるけど、単に嫌われて売られてるのかもしれないし・・
上がりますように・・(-人-)ナームー...

とにかく、2ヶ月ぶり(本当?)の利確、おめでとう。
by: トーガ * 2008/02/19 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

また信用に手をだしちゃいました・・。
ほんと麻薬っす・・。
にしても
>歌のお兄さんは麻薬なんて縁ないよ
って思わず笑っちゃいました。
さすがこづち姉さん発想が鋭い!
by: くるり * 2008/02/20 14:07 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!

いやいやトーガ姉さんはプロっすよ。
だってあのバブル崩壊も生き残ってきたんですから。

宇部どうでしょう・・。
14時現在、今日も下がってます・・。
で、まだ損切りしてないくるりがいます・・。

2ヶ月ぶりの利確は本当っす。
損切りは絶えずやってるんですけどね(泣
by: くるり * 2008/02/20 14:10 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~。
森精機、昨日売っちゃって正解でしたね(^^)
今日は日経爆下げ・・・(><)
宇部さんはどうしましたか?
私はまたTOPIX買っちゃいました。
明日、どうなるかな~?ちと怖い・・・
by: ふくまるこづち * 2008/02/20 15:11 * URL [ 編集] | UP↑

こづち姉さん、こんにちわ・・。

くるりは気力ナッシングです・・。
宇部ちゃんは下のほうで損切りっす。
泣きたいっす・・。

明日どうなるでしょう・・。
くるりも少し悪あがきしちゃいました。
やっぱ信用って心の余裕がなくなりますね・・。

そうもいっていられない。
森精機は昨日売って正解だったとプラス思考に切り替え
今から仕事適当に頑張ります!
by: くるり * 2008/02/20 15:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

