QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

幻でない250万円の含み損

今年の梅雨明けはなんだかとても分かりやすくて

なんだか逆に気持ちの切り替えができなかったりします

こんばんわ、夏は好きだけど今年の夏は少し苦手なくるりです。


なんかね。

浮足立ってますよ。

テンパってるっていうの?

天パ(天然パーマ)でテンパってる。

この前、仕事が24時前に終わって

近くを通ったので同級生が経営しているカフェに久しぶりに行ったんだけど

開口一番「大丈夫?」って言われたよ。

「寝れてる?」とも。

大丈夫のつもりなんだけどね。

床に着くやすぐ熟睡できてるんだけどね。

ダメだ、俺。

多分凄いギスギスしてる気がする。

文章もギスギスしてそうで怖い。


ブログを書こうにも

っていうか書きたいことはたくさんあるんだけど

家に帰ったら飯食ってパソコン見て

そうしてるうちに眠くなって寝ちゃってる。


幻の池

なんかそんな風にネーミングされた池があるみたい。

なんでも普段はどこにでもある山の窪地なんだけど

7年に一度水が溜まり池になり10日ほどで消えてしまうとか。

そんな幻の池が昨日出現したみたいでニュースになってた。

その逸話や出現時期や見た目やなにもかもが神々しい。

ちなみに幻の池の記事・写真はこちら

ってなわけで、気になってネットで色々調べてた昨日の夜。


そしたらさ。

幻の湖

なんかそんな映画があったとか。

ネットって便利だからそんな情報も得れちゃうわけ。

まあ、正直言ってこの情報知らなくて全然よかったんだけど。



すげえよね。

東宝も50周年でこんな大作映画持ってくるとは。

予告編って大体どんなクソ映画でも面白く思えるものなのにこの出来栄え。

ちなみにwikiはこちら

すげえよね、このストーリー。

実は深いようでやっぱり浅い、みたいな。

豪華キャストなんだけどね。

出演者も何を想って演技してたのか・・。


んで南条玲子ってどんな人や?とか調べてたら深夜2時になる罰ゲーム。

極めて非生産的な深夜の過ごし方をしています・・。


幻の含み損

あ、いや、とりあえず「幻の」って付けてみただけなんだけど。

っていうか幻でないんだけど。

日本株の含み損が250万円に拡大しています。

う~ん、マンダム。

これは宇宙パルサーの仕業に違いない。


ちなみに小型株投資家に人気のダイヤモンドダイニング。

くるりが買ってしまいました。

ダイヤモンドダイニングの保有者の方、ごめんなさい。

早速くるりが掴んでからも下げまくってます。

うん、マンダム。

これは殺されたシロの怨念に違いない。


ではでは。

こんな調子ですがボチボチ頑張ります。


↓7月22日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100722.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

