QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

中国株も落ちるナイフは掴み隊!

もうなんかずっと下まで気分を落としたいような

それでいて下まで行きすぎちゃうとそのあと上がれるか怖いみたいな

こんばんわ、低空飛行で墜落気味のくるりです。




radiohead『Paranoid Android』

この曲をヘッドフォンで大音量で聴くと気持ちいいよね。

でもヘッドフォン壊れちゃってるし

この曲が入っている「ok computer」も得意先の人に貸したら自ら命絶っちゃうし

それすら叶わないよ。

「それ」って命を絶つことじゃないよ、念のため。

俺は80まで生きて老後は嫁と旅行してノンビリ過ごすんだ、絶対。


26時間か27時間か知らんけど

伸介兄さんの公開オナニーを見てたんだけど

アレはまじで酷い。

もうファミリーの歌が酷過ぎる。

いや酷すぎて逆に斬新で面白いんだけど。

カシアス島田の作詞はストレートに前向きで逆に斬新やわ。

ほんま聴いてたら涙が出てくるわ、違う意味で。

ちなみに彼らの駅伝とか耐久三輪車とかってなんでやってるの?

あんな炎天下でバカなの?死ぬの?

とか言いつつ。

ネタ探しに結構見ているおバカなくるり、31歳の夏。


中国株。

また買った。

01338 覇王国際

名前がめちゃくちゃかっこいい。

くるりの中では勝手に「はおうこくさい」と呼んでいる。

あってるかどうか知らんけど。

なんかSBIにはバーワンインターとか書かれていたけど気にしない。

だって覇王って響きが好きなんだもん。

しょうがないもん。

やっぱり投資はネーミングで決まりと思うくるり、31歳の夏。


なんか発がん性物質がどうたらこうたらで

シャンプーかリンスかなんかそこらへんの日用品を作っている会社で

ダイオキシンかジオキシンかタクマシンか知らんけど

ちょっとどうやら週刊誌かなにかに報道されたとかで

株価は激下がりだったみたいで

落ちるナイフは掴み隊、隊長くるりは早速特攻したわけであります。

やっぱり中国株も落ちるナイフは掴み隊よね。


これは覇王、わしはアホウ

上の画像の文字は分かりにくいと思いますが

「ここらへん」と書いてあります。

ここらへんで買いました。

4.8HKDだったかな?

画像を見ても分かりますがやはりナイフが刺さる前に買いに行ってます。

まあええけど。


そんなこんなで。

落ちるナイフは掴み隊の活動報告は終了します。

ここを見てる投資家のみんなもどんどん落ちるナイフは掴んでいこうね~。

ばいば~い。


↓7月26日現在、中国株一覧(クリックで大きくなります)
20100726.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

