QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

そういえば俺、米国株でも含み損抱えてるんだけど

子供の頃、アメリカ横断ウルトラクイズなんて番組があって

子供心にアメリカというお国はなんて素晴らしい国なんだろうと

洗脳されていた思っていたこともありました。

こんばんわ、未だにアメリカには行ったことのないくるりです。


子供の心に思ったのよ。

福澤じゃダメっていうこと。

福留じゃなきゃダメっていうこと。

ジャストミートなんか連呼されてもウザいんだ。

やっぱり留さんじゃなきゃダメなんだ。

「ニューヨークに行きたいか~」でしょ。


ニューヨークになんて行きたくないんだ。

自由の国でしょ?

自由の女神なんてものもあるんだから。

素晴らしい国に決まってるさ。

多分そうさ。

でもどうしてもアメリカはあんまり好きになれないんだ。


天の邪鬼だから。

テレビでは音楽も映画もアメリカのことばかり言うもんだから逆に嫌いさ。

最近では韓国のこともよく言ってるけど、同じく嫌いさ。

Wilco 『I am Trying to Break Your Heart』


僕はUKの音楽が好きなんだけど

こいつらは結構すきだったりするんだ。

だって全然アメリカにジャストミートしてないんだもん。


俺、黙ってたけど。

もう半年ぐらい前だったと思うけど。

米国株買ってたんだ。

書こう書こうと思いながらタイミング逃してた。

いやどんなタイミングなら良かったのか分からんのだけど。

っていうか今がそのタイミングなのかよく分からんのだけど。

取りあえず出だしから10行以上伏線を無駄に張ってみた。


まあね。

当たり前の如く、含み損。

当たり前田のクラッカーだよ。

俺が含み損じゃなくて誰が含み損なんだよ。


米国株の保有株はたったの2銘柄。

ファイザーとADRのサンテックパワー。

まあなんていうかサンテックパワーは中国企業なんだけど。

もういつものことだけど深く考えずに買った。

だってファイザー超強そうじゃん。

野生の熊とかでも倒しそうやん。

武田なんてまだまだ世界的にみたら弱っちいでしょ。

ファイザーがマイクタイソンなら武田はガッツ石松やで。




ほんとはgoogle買いたかったけど。

単元高いので(当時50万円ほどだったかな)諦めて適当に買った。

どうにかなるでしょ。

期待せずに期待しときます。


1ドル120円の円安にジャストミート!

あ、俺って結構福澤好きなのかな。

まあいいや。

ばいば~い。

20100728.jpg

含み損だらけのくるりですが応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは。
株やりたいけど・・資金なしですww
お金があったらここ!!って決めてはいるんですが。。。。
by: がおぶー * 2010/07/29 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんばんわ!

僕も資金があったら
買いたい株はたくさんです^^
でも無いんですよね(涙
アメリカも中国も日本もいろいろ買いたいな~。
by: くるり * 2010/07/30 18:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

