QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

あんまりおもしろいネタはない

今から嫁の実家に向かいます。

2泊3日の出張。

正直シンドイですが頑張ります!

こんにちわ、今週は心休む日が無さそうなくるりです。


結婚式もあるんですよね。

高校の時の同級生の。

ちょうど嫁の実家の近くで行われるので泊めてもらうことに。

家族4人で帰ります。

なかなか誇れるものがない岡山で誇れる清水白桃をお土産に。


というわけで日曜まではブログをお休みです。

しばしのお待ちを。

なにか面白いネタがありますように。


面白くないネタですが

日本株はおもわしくないです。

信用で買いまくってるので今晩のアメリカが崩れたら

俺、爆死です。

アメちゃん、たのむで~。


ではでは。

そろそろ出発します。


↓7月30日現在、日本株一覧(クリックで大きくなります)
20100730.jpg

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

