QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

俺、逝った、夏

つくづく健康が一番だと心に沁みるわけです。

僕は「普通」であることの重要性に気付いていない

と、大体不健康になってから気付かされるのです。

こんにちわ、今年もそれを気付かされたくるりです。


人間の体ってのは良く出来とる。

ちょっとの不具合で体は異常事態に陥る。

いやそんな風にシグナルを出してくれるからいいんだと思う。


前回の記事を書いたのが先週の月曜日だったか。

翌日の火曜日、日課の朝のトイレに行くと完璧な水下痢だった。

(と、汚い話ですみません・・)

特にお腹も痛くなかったしそのまま会社に行ったくるりだったが

会社に行ってからもまた水下痢をした。

そしてなんだか体がしんどくなってくる。

僕は午後から会社を休むことにした。

午後休を貰うことを課長に伝えるも

「あ、そう」

とのお言葉を頂くだけだったのだが僕は気にしない。


家に帰ると嫁も子供達もいた。

そういえば夏休みなのである。

嫁はソファに寝っ転がってテレビを見ていた。

僕もしんどいので横になった。

15時頃、寝れないのでネットをしようと思う。

しかしそこから尋常でなくしんどくなる。

吐き気だ。

そして水下痢も止まらない。

嫁が僕の顔色を見て慌て始める。

鬼のかく乱、という言葉があったような気がする。

嫁も心配して僕を病院に連れてくれた。


まじでしんどかった。

俺はこのまま死ぬのかと思った。

暑い夏、外は凄いエネルギーで自分とのその落差が気持ち悪かった。

どうってことない。

嘔吐下痢症。

ウイルス性か食中毒か。

3日ほどまともに食事を取れなかった。

2日目にどうしても僕はお菓子が食べたくなった。

嫁にお願いをしたのだが

嫁はプリングルスのオニオンサワー味とスコーンのバーベキュー味を買ってきた。

強烈すぎる。

もっとマイルドなお菓子を望んでいたのに・・。

まあ仕方がないのでスコーンを食べた俺。


と、この夏は軽く地獄を味わった。

っていうかまだ完治してないのだが。

なんか調子が悪い。

まだ便もよくないのだ。

それも黒い便だ。

そして食欲不振。

胃の不快感。(これは7月から)

なんだか嫌な予感がする。

胃の出血。

お盆明けに胃カメラの予約をしておいた。

何事もなければいいが。


日本株でも地獄を見ておる。

いつものことだが。

ダイヤモンドダイニング。

面白いぐらいに右肩下がりのチャートだ。

35万で1枚、31万で1枚、落ちるナイフを掴んだくるりだが

金曜日は一時30万円を割り込んだ。

まだチャートを見るに綺麗な下げトレンド。

「さすが俺」だけあってこれでも損切り出来ないわけだが

30万を割り込んで底を打った

と、非常に楽観的な考えで持って月曜を迎えるとすることに決めた。

そういえば俺は都合よく投資においては楽観的になれるのだ。


まだ8時か。

珍しく朝早くブログを更新したのには訳があって。

今日明日と1泊2日で家族旅行に行ってきます。

行き先は大阪、USJと海遊館。

べたすぎるけど子供達は(嫁も)楽しみにしている。

ちょっと体は万全ではないけれども頑張って運転手兼ガイドをしてきます。


ではでは。

皆様もお体にはお気をつけて・・。

ほんま健康が一番です。


↓8月8日現在、日本株一覧(クリックで大きくなります)
20100808.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



お大事に
嫁さんのチョイスに思わず
笑ってしまいました。

やっぱりこういう時は家族の笑顔が一番。
くるりさんも楽しんできてくださいね~
by: ろくすけ * 2010/08/08 11:57 * URL [ 編集] | UP↑

身体の異常があるときは、即病院ですよ。

奥さん、子供さんがいるんですから。

オレもだ…。

健康一番!!
by: * 2010/08/08 17:47 * URL [ 編集] | UP↑

黒い便って、血便って事だよね?
無事旅行が楽しめますように・・
ただ、胃腸が荒れているだけでありますように・・
くれぐれも、お大事に。
by: トーガ * 2010/08/08 23:00 * URL [ 編集] | UP↑
く、くるりさん!!
お体大丈夫ですか><;
この季節、お腹の不調はとても心配ですね。。
お大事になさってくださいね!
家族旅行との事、水分補給などして楽しんでくださいね~~(´ー`~)
by: みはるん * 2010/08/10 12:03 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!
その節はどうもありがとうございました^^
と、今度記事にするので深くは書かず(笑

嫁のチョイスがおかしすぎるんですよ・・。
どうやったらこの濃い味付けの2つを選んでくるのか(苦笑
ただ意外にこういうときでもスコーン美味かったです。
by: くるり * 2010/08/15 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

名無しの方、コメントありがとうございます!

くるりはなんか病院苦手なんですよ・・。
できれば寝て治したかったり。
でも家族もいるんでちゃんとしとかないと怖いですよね・・。

健康一番
ほんとそうですよね。
くるりも念を入れて胃カメラ行ってきます!
by: くるり * 2010/08/15 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

心配お掛けしてごめんなさい!
まだ食欲も無くて下痢気味なのですが
黒い便は止まりました。
僕も黒い便は血便かと思ってちょっとビビってました(汗
ご心配掛けてすみません・・。
トーガさんもお体にはお気をつけて下さいね!
by: くるり * 2010/08/15 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

みはるんさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
なんとか旅行は耐えました~。
もうだいぶ回復してると思うのですが
水分補給には気をつけていきます!
っていうかこの前ビールかなり飲んだような(汗
by: くるり * 2010/08/15 23:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

