QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

なんとなく僕の夏休みは終わった気がする

今年の盆休みは14日、15日の2日間だけでした。

ていうか普通の土日のような気がしますが多分気のせいでしょう。

こんばんわ、「同情をするなら有給をくれ!」くるりです。


しかし今年の夏休みは結構色々やりました。

毎週土日はほとんどどこかに出かけていたような気がします。

なんで丸一日家でノンビリしてたな~、って日は全くなく。

のびた以上に昼寝大好きなくるりにとってはちょっと拷問だったりもします。

いや、でも拷問だなんてとんでもない。

この夏はとても楽しかったです。

とてもホットなサマーでした。


先週は家族でUSJに行きました。

メガバン大好きっ子くるりとしてはUFJとよく間違えるのですがUSJです。

ユニバーサルスタジオジャパンってやつです。

大阪まで行きました。

僕らは15時から入れるなんとかパスを使って入園したのですが

15時からと言ってもUSJはもうどうしようもないぐらいに暑かったです。

いや「暑かった」なんて生ぬるいもんじゃなくて「熱かった」。

スヌーピーの館(なんかそんな風な名前だった気がする)では

全国の親父さん達が死にそうな目で地面にへたっている姿が多数。

これは夢も希望もないテーマパークですね、とか思いながらも

二人の子供達はそんなことはお構いなく楽しんでいました。

いや、若いって逞しい。


その後も優先的に入れるなんとかパスを勿論のごとく取ってないくるり家は

人気アトラクションを見れるはずもなく

子供向けの劇かと思って入ったらエミー賞(かな?)がうんぬんの

やけに大人向けで渋い演劇を30分ほど見入ったり

フラフラと歩いていたら「間もなく開演です!」との呼びかけに

何かも知らずに入場してウッドペッカーと兄さんの掛けあいを見たり

写真撮りますよ~、との呼びかけに写真を撮って貰ったら

1枚1500円を請求されて断る勇気もなく写真を買い

「ベネッセめ、至るところの遊園地での悪行許さねえ~」と思ったり

まあ、くるり家らしく思う存分楽しみました。


んで適当にスヌーピーのレストランで値段の割に美味しくないハンバーガーを食べて

そこから仮想行列、もといパレードがどこで行われるか

そんな重要なことももちろん知らないまま歩いていたわけですが

なんか偶然良さげな場所を確保してしまい

カメラを回しながらボーっとパレードを見てました。

ちょっと気持ち悪いこと書きますがいいですか?

31歳のキモイ中年男子が気持ち悪いこと書きますがいいですか?

あ、いや。

なんていうか。

あ、どうしようかな?

やっぱ言わんとこうかな??

あ、でもやっぱ言っちゃいたいな。

・・・。

パレードめっちゃ良かった




去年はTDLのパレードを見てそれも良かったんだけど

USJのパレード、俺は好きだ。

敢えてyoutubeの動画をのっけたけど

正直こんなもんじゃない。

ダンサーの人達が笑顔で踊っている姿を見て感動した。

この音楽も好きだ。

僕は心がキュンとしたんだ。

キュンとだ。

大事なことだから三度言う、キュンとだ。

人を楽しませる、ということはなんと素晴らしいことか。

なんか軽い言葉だけど、いやマジで。


うん。

ちょっと気持ちが入りすぎて長文になってもうた。

夏の出来事を広く浅く書こうと思ったらパレードで気持ちが入ってもうた。


ちなみに今日は蒜山(岡山県北部にある山)に行って

魚釣りや滝を見にいったりしてきた。

子供たちと嫁が楽しんでいるのを見ると嬉しい。

色々な記憶を、家族の記憶を残してあげたい。


んでんで。

ほんとは金曜日に僕のブログ人生の中ですんげえビッグな出来事があったんだけど

それはまた後日追々と。


明日からはまた仕事ですか・・。

そして明後日には初めての胃カメラも体験したり。

なんか一気に現実に戻される感じですが。

現実に戻されるといえば

明日からの日本株も気がかりでありますわけで。

取りあえずダイヤモンドダイニングの爆上げを期待します。

はあ、現実は厳しいっす・・。


んじゃま。

そんなこんなで今日はここらへんで。

皆さんも盆明け頑張って乗り越えていきましょうね~。

ではでは!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/08/15(日)23:16
徒然と トラバ(0) コメント(4)

パレードいいっすよね。
私も以前サンリオピューロランドで見て
いい歳して感動してしまいました。

私もたぶん、世間の世知辛さに疲れていたんだと
思います(笑)
by: ろくすけ * 2010/08/16 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

体調良くなったようで良かったですね☆

うちはお盆はずっと同居人と魚釣りでしたよ・・・。
お盆は生き物とっちゃいけないと言われていますが、完全無視。

網やら釣竿やら振り回してました(笑)
USJデートとか、夢のあるデートがしたい今日このごろです・・・。
by: 栄子 * 2010/08/17 14:41 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

パレードいいっすよね~。
サンリオピューロランドでもパレードがあるんですね!
そこは長女が熱心に行きたがっていて来年には多分行くことになりそうなんでパレード楽しみにしておきます。

世間は世知辛いですよね・・。
僕はあれだけ笑顔で人を楽しませようと踊っているキャストを見て
自分とのその落差に泣きそうになりました(笑
by: くるり * 2010/08/20 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

栄子さん、こんばんわ!

体調は大丈夫です!
胃カメラも異常なしでした~。
ちょっとホットしています。

魚釣りデートいいじゃないですか~。
くるり家もお盆で初めて魚釣りを体験してはまりつつあります。
まあ、釣り堀で簡単だったのですが
調子に乗って今度は本格的に竿を買う予定です(苦笑
by: くるり * 2010/08/20 00:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

