QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

はあ・・

頭が痛い・・。

会社のトイレにいって10分ほどボーっとしてた。

女性社員の笑い声が響いていた。

はあ・・。

今日やった悪あがきはまた夜にupします。

って夜にブログ書く気力もない気がする。


夜にブログを更新する元気をください・・
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん!!!

ふぁいと!!
ももかは応援してますょーーー!!
by: ももか * 2008/02/20 15:45 * URL [ 編集] | UP↑

ももかさん、ありがとう!

ももかさんの応援のおかげで
まだまだくるりは頑張れますよ~。
思考停止しそうな頭を回転させて仕事頑張ってきます!
by: くるり * 2008/02/20 16:21 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさま。
何やらかしたんだろう?
宇部興産は284でLCしたよね?

嫁に怒られることじゃないように、祈ってる。
by: トーガ * 2008/02/20 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさーーーん。

夜だょ・・・ 夜ぅぅ(つд;)
かむばーーーっく。
by: ももか * 2008/02/21 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

宇部興産は284でロスカットに踏み切れず280でロスカットしました。
判断が遅かったです・・。

トーガさん、今回心配かけて本当にすみませんでした・・。
またトーガさんの後追いをするかもしれませんが
もちろん自己責任でやるんで・・。
by: くるり * 2008/02/21 04:51 * URL [ 編集] | UP↑

ももかさん、こんばんわ!

夜にupするって書いといて
遅くなって本当にごめんなさい・・。
でも無事カムバックしました!
明日からは頑張りますよ~。
by: くるり * 2008/02/21 04:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

