QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ベトナムETFをファイナルナンピン・・

最近くるり家の娘達の間で

「おまえに食わせるタンメンはねえ!」

という昨年ぐらいによく見たギャグが今更ながら流行しています。

こんばんわ、「おまえに現引きさせる資金はねえ!」くるりです。


もうアレだね。

やっぱコレだね。

小倉が蘊蓄を垂れる朝の番組は特ダネ。

あ~、そういえば明日は金曜日だから小倉がCD10枚ぐらい積み重ねて

意気揚々と音楽通ぶって音楽を紹介してくる日じゃねえか。

あれ?なんで話がズレたんだろう。

小倉のカツラはズレてないのに・・。

まあ、いいや。

やっぱコレですよ、コレ。

もうこのPVに勝てるPVは無いでしょ。

Chemical Brothers 『Let Forever Be』



歌も映像も最強。

アイデアはどんな作り物(CG)にだって勝っちゃうんだ。

そりゃ小倉はキマ○レンでもお薦めしてなさい、ってんだ。


小沢だろうが管だろうが小倉だろうがどうでもいいんだけどさ。

別にどう祈ったところで何も変えられないし。

寧ろそんな政治より怖いのはこれだね。

小倉が蘊蓄を垂れる朝の番組は徳(以下略

おっと、話がまたズレちゃうから戻すけど。

大強起徳=金太烈

こっちの方が怖いね。

大強起徳ってのが通名で金太烈ってのが本名ね。

まあ通名もかなりの名前だと思うけどさ。

最近ニュースになってる生活保護をビジネスにしとるチンカス兼チンピラ。

このニュースそれ自体もかなりの闇でウンコなんだけどさ。

もっとウンコが毎度毎度の朝日新聞。

くるりも会社で朝日、日経、山陽(地元紙)の3つの新聞を見てるんだけど。

朝日だけが通名の「大強起徳」で記事にしとるわけです。

日経と山陽新聞は「金太烈」で出てたけどさ。

まあ、俺の考えすぎかもしれんけどさ。

なんかやっぱ朝日新聞、ウンコじゃね?

まあ朝日新聞に深い他意はないのかもしれないけど。

なんというか新聞・テレビ、いわゆるマスコミが怖いわけです。

にしても「大強起徳」って変換効かないし打ち込みづらすぎ。


うん。

こっからが本格派投資ブログとして本題。

ベトナムETFを買い増ししました~。

買い増しというかズバリナンピンなのですが。

先週だったか今週の頭だったかに

微妙なレートで買った30万円分の香港ドルでナンピン。

にしてもベトナムETFも安くなったもんじゃ。

最初に掴んだのが350HKDだったと薄ら記憶しておるが

今回のナンピンは270HKDじゃけえのお。

もう正直ワシには付いていけんわい・・。

いやマジで。

もうこれ以上ベトナムETFをナンピンすることはないでしょう。

本格派投資ブログとして投資の記事はこれぐらいで。


もう寝ましょ。

明日の朝は小倉さんのCD紹介見なくちゃいけないし。

ではでは!


↓8月26日現在、中国株持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100826.jpg

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



Let Forever Be最高
いや~Let Forever Be はイイですよね。
PV最高。ノエル最高。Chemical Brothers最高。
この曲すきなのでしゃしゃりでてきました。
あと、実はワタクシ最近株に手をだしヤケド気味です。
くるりさん応援しております。
by: もつるた * 2010/08/28 22:22 * URL [ 編集] | UP↑

もつるたさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

Let Forever Be、最高ですよね~。
僕も自己満足でブログに書いてたんですが
反応して頂けて凄く嬉しいです!
ケミカルブラザーズは今夏の新譜も最高でした~。

くるりも年中ヤケド気味です。
気味っていうか僕の場合、確実にヤケドしてます(汗

お互い頑張りましょうね!
今度また自己満足でケミカルのyoutubeをupする予定です(笑
by: くるり * 2010/08/29 21:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

