QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

僕の日本株の状況は相も変わらず・・

休みになると凄いホッとします。

子供らとゲームして

youtubeで音楽を聴きまくって

誰も見ていないのに嫁と即興でプチコントをして

こんにちわ、コントの出来はそんなに悪くないと思うくるりです。


今週も6日間の肉体労働疲れました。

屋外で立ちっぱなしで色んな人はいるわで結構限界です。

でもどこかにこの道が続いてると信じて頑張るのみです。

にしても今年は夏がなかなか終わりませんね。

僕の子供の頃の記憶を辿ると

確か9月にあった水泳の授業は結構寒かったような気がするのですが。

なんかよく分からないですね。


フジファブリック『若者のすべて』


真夏のピークが去った
天気予報士がテレビで言ってた
それでもいまだに街は
落ち着かないような気がしている


そんな歌詞から始まるこの歌だけど

心に響く。

ボーカルが最近若くして急死したからという理由だけではないはず。

朝からこの歌を聴いていたら涙が出てきた。

なんだろう、この情感。

それにしても今年は真夏のピークがなかなか終わらないね。


昨日も爆疲れで22時頃に家に着くと

嫁がやけにニヤニヤとして出迎えてくれる。

あまり気にせず服を脱いでいると

「私、髪を切ったんだけど分かった?」

と、ムッとして聞いてきた。

正直全く気が付かなかった私だが

「あ~、もちろん分かってたよ」

「めざましテレビに出てた台湾の歌手のリン・ユーチュンみたいだよ」

「リンユーチュンヘアーでお願いします、って注文したんでしょ?」

リンユーチュン
台湾のスーザンボイルことリンユーチュン

何故か、それから今まで嫁が口をきいてくれないのですが女心は難しい。

それでも朝に「ホイットニーフューストン得意だよね?」と振ったら

「アイヤ~イヤ~」と嫁は喜んで(?)乗ってくれたので多分大丈夫でしょう。




長い前振りはさておき。

日本株のことです。

さっき確認したら8月21日から口座をupしていませんでした。

くるりの超絶爆損塩漬け日本株をお楽しみの皆様ごめんなさい・・。

安心して下さい、相変わらずも相変わらずのくるりファンドです。


え~と。

この20日間でやったことといえば

・ソニーの信用200株を2400円という底値で堪らず損切り
・東芝の信用買い信用期日が近づき現引き
・ダイヤモンドダイニング信用2株のうち1株は42万円と高値で売却
・しかしバカなので3日後ぐらいに38万円で1株信用買い(その後34万まで降下)
・ピジョン爆下げ、しかしどうすることもなく未だ保有中

こんなところでしょうか。

相変わらずほとんどの行動が裏をいっています。

さすが俺、って感じですね。


9月に入ってからはとても株価を確認できる状況でもなく

というか普通の社会人の感覚ではそれが普通なのでしょうが

まあ、そんな感じでほったらかしです。

よく言えばこれが長期投資なのですが

信用でこんなに持っておきながらほったらかしというのもオカシイ話で

まあ、なんとかなるでしょう。


さあもう少し頑張っていきますか。

ブログももう少し更新を増やしていけたらと思います。

体が慣れたら余裕も出来るだろうし。

そんなこんなで今日はここらへんで。

ちょっと家族サービスもしておきます。

ではでは!


↓9月12日現在、日本株一覧(クリックで大きくなります)
20100912.jpg

応援ありがとうございます、励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



はじめまして
いつも楽しみに読ませて頂いております。
私も株式投資についてのブログをやっているので、よければ相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらからは追加済みです。よろしくお願いいたします。

一流投資家への道
http://invest.sihalo.com/
by: kenta * 2010/09/14 17:14 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして
この日本株一覧は私と同じSBI証券ですね。私の場合ほとんど投資信託ですが。
評価損も似ていてなぜか心強くなりました。介入で動いた円安がいつまでも続くように毎日祈っています。それではこれからもお互いガンバリましょう。
by: うらしま * 2010/09/18 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

kentaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

時間がなくてコメント遅くなってごめんなさい・・。
こちらもリンク貼らせて頂きました^^
よろしくお願いします!
by: くるり * 2010/09/20 11:29 * URL [ 編集] | UP↑

うらしまさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

SBI証券を愛用しとります。
最初がこれだったのでもう使いやすくて。

評価損似てるんですね!
同じぐらいの損失の人がいると何故か心強いですよね^^
お互いこれからもがんばっていきましょう!
多分未来は明るいですよ~。
by: くるり * 2010/09/20 11:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

