QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

どこまでいけるかマイウェイ

今年の夏は分かりやすかった。

7月の三連休で夏は始まって9月の23日に夏は終わった。

凄く分かりやすい夏だった、と思う。

こんばんわ、相場の転換点もこのぐらい分かりやすいことを切望するくるりです。


久しぶりにサントリーの烏龍茶を飲んだんだけど。

利尿作用が半端無い。

つまりおしっこがしたくなって仕方がないのだ。

具体的に述べるとおしっこの頻度は通常の2倍ほどにupした。

ちなみに通常くるりはミネラルウォーターばっかり飲んでいる。

通常1日に水を1.5L飲んでもおしっこに行く回数は3回/dayほど。

それがたった0.5Lの烏龍茶でおっしこに行く回数は6回/dayほどに。

つまり烏龍茶は水の6倍の利尿作用を持っていると言えよう。


最近、やっぱり、しんどい。

ってなんか意味深な句読点を付けちゃったりするぐらいに。

世間一般では今週は休みがたっぷりあったはずだけど

僕の休みは日曜日だけ。

ちょいと疲れが溜まってるよ。

今日なんてとても秋晴れで気持ちがよくて

公園に行って家族で遊べたらとても爽快だろうに、と思うのだけども

僕は働くしかないのです。


笑いの力って大きい、と思う。

なんかとても疲れていても笑うと疲れが吹き飛んだり。

確かなんかの研究でもそんなことが実験されていたけど

笑うことによって脳みその疲れの成分が無くなっていくのは絶対だと思う。




キングオブコントのCM。

なんかすげえ良い。

歌もナレーションも映像も全部良い。

なんか元気になる。

なんかそれだけ。

そうさハイウェイ どこまでいけるかマイウェイ
考えてる暇ないぜ 遠くに煌めく
街か星か 目指して走ってく


鶴のハイウェイマイウェイ、いい曲だわ。

ほんまもうちょっと頑張ってみよ、って気になる。

どこまでいけるか分からんけどさ。


なんかこのCM観てるとオロナミンC飲みたくなってきたな。

でもアレ飲みすぎるとおしっこ黄色くなっちゃうんだよな~。


ではでは。

今日はこのぐらいで。

明日はビックダディもあるし必見やな。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/09/25(土)23:58
徒然と トラバ(0) コメント(2)

私は週休7日ですよ、くるりさん。
従って疲れは全く溜まっていません。だからお笑い番組も全く見ません。今のお笑い番組で出る笑いって、ヒステリックで病的な感じがしますです。あるいはドーピング的な何か。だからオロナミンCがスポンサーなのは理にかなっている。
くるりさんがおっしゃっているように、本当に必要な笑いは、TVのフレームの中にあるのではなく、家族で行く青空の公園にこそあると思うのです。
セツナイですね。
by: e * 2010/09/26 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

eさん、こんばんわ!

週休7日いいですね~。
ほんま裏山鹿です。
せめて週休2日あればくるりも助かるのですが・・。

最近のお笑いが病的っていうのには同意ですね。
ただ僕も、そして多分日本全体も病んでいるので結構需要があるのかも。
無理にでも笑ってなくちゃやっていけません(泣

最後の3行せつないっす・・。
明日は猛烈に昼寝するつもりでしたが家族サービスしてきます(汗
by: くるり * 2010/09/26 01:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

