QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

へこんだ俺、でも懲りない俺

昨日きていた歌のお兄さんは一日で帰りました。

こんばんわ、テンションが元に戻ったくるりです。


現在深夜4時。

サッカーを見た後、娘と一緒に寝てしまっていたわけで・・。

にしてもサッカー酷かったっすね。

いやサッカー全然詳しくないんですけど。

小中高と体育の時間はディフェンダーひとすじでしたけど。

ひとすじって別に守備が上手いからというわけではないんですけど。

男子の皆さんならそのニュアンスお分かりになると思います。


にしても中国は酷かった。

あれがあの国のお国柄なんですかね?

北朝鮮のクソジャッジの審判をいいことになんでもアリの中国選手。

ラフプレイのオンパレード。

スポーツマンシップのかけらもない。

そしてまたいわずもがなの中国サポーター。

一言でいえば民度が低い

キレることなくフェアプレーに徹した日本選手の皆様。

本当にお疲れ様でした・・。


と、サッカーの話が長くなりましたが。

今度は主題の株のお話。

日経平均が450円も落ち込んだ今日、

くるりの持ち株も前日比マイナス13万に。

ただこの中にはイートレードの口座分だけで第一三共分は除きます。

その第一三共は前日比マイナス150円と遂に3000円を割り込み。

くるりも700株持っているのでこれだけでマイナス10万・・。

というわけで合わせて前日比マイナス23万。

さすがにくるりも落ち込みました・・。

第一三共も老後までホールドと決めてはいますが・・。

堅いと思っていた3000円を割れたので今後どうなることやら。


では今日の取引を・・。

昨日仕込んだ宇部ちゃん(宇部興産)。

本日290円で仕込んだ分と合わせて2000株280円で損切りしました。

昨日284円でロスカットするといってましたが実行できず・・。

底値だと思うので持ち越すか非常に迷いましたが

信用ということもあり後場終盤でロスカット。

判断が遅いです。(って仕事は?)


で・・。

やけになってまた信用をやっています。

ほんとバカです。

もうあの14時以降は自分を見失っていました・・。

オリコ8585、140円で1000株です。

5000株いってしまおうかとも思ったが最後の最後で理性が勝った。

理性が勝ったなら全く買わなきゃいいんですけどね・・。

ほんとおバカさんです。

ただ日経上げるならオリコは上げてくると思うんだけど。


現時点ではアメリカはチョイ上げ。

明日はどうなることやら・・。


↓2月20日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
2月20日


皆様から応援頂き、本当に嬉しかったです!
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさんが元気になって良かったですd(ゝc_,・。)♪

今ダウ+105 ナスダック+20
明日はきっと日経も上がりますぉ!
でも信用はほどほどに><
by: ももか * 2008/02/21 05:15 * URL [ 編集] | UP↑

ももかさん、こんにちわ!

今日は忙しくて今さっき株価を確認したんですが・・
日経バク上げっすね!
この調子でいって欲しいっす。
信用も無茶しすぎないようにします・・。
by: くるり * 2008/02/21 14:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

