QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

お久しぶりです、くるりですが・・

僕がブログを更新していなかったのは1ヵ月ちょっとですが

なんかイロイロありすぎてアッという間の1ヵ月だったような気がします

こんばんわ、お久しぶりですくるりです。


まず皆様、ごめんなさい。

こんなしょうもない場末のブログは

更新が止まろうが、よしんば息の根が絶えようが

誰も気にする人はいないだろうと思っていたのですが

昨日、久しぶりに自分のブログを見て泣きそうになりました。

励ましのコメントが何件も頂いていました。

こんなダメ人間くるりに、皆様本当にありがとうございます。

しばしば僕は冗談で「全国5万人のくるりファンの皆様」とか書いていますが

更新を心待ちにしてくれている方が1人でもいることに嬉しく思います。

ありがとうございます。


1ヵ月以上も更新を行っていなかったのですよね・・。

なんか変な感じです。

2年半の間、結構な頻度でブログを更新していたので

なんていうか凄い違和感があります。

FC2ブログは1ヵ月以上更新がないと最上部にグーグル様の広告が

自動で出るようになるのですが

不覚にもくるりにブログにもそれが表示されていました・・。

なんていうかアレ凄いサボってる感があるんですよね・・。


イロイロあって。

っていうか結構キツイことがあって。

他の方のブログをチェックもしていなければ

自分のブログすら全くチェックしていませんでした。

空白の1ヵ月(そんなかっこいい物言いでもないけど)は

前半は多忙すぎて、後半は何もすることなく廃人のような生活で

そんなメリハリのあるイロイロがあってブログに手が付きませんでした。

ほんまなんか疲れたわ、精神的に。

またその「イロイロ」は長くなりそうなので次回ぐらいに書こうと思います。


やっぱり文章を書くことは面白いです。

僕にとっては自分の気持ちを吐き出すというか

ほぼ独り言を言っている感じなのですが

なんというかその作業をすることで心がスッキリしてきます。

どこかで書いた気がしますが

まだまだこのブログは続けていくつもりです。

10年後20年後と続けていくつもりです。

ダメ人間なりの生き様とダメ投資家なりの投資の行く末をお伝えしていきます。

しょうもない独り言ブログですが、どうかよろしくお願い致します。


あ、そうだ。

まだ10月末時点の資産状況も公開していなかった。

っていうかまだ計算すらしていないわけですが

明日ぐらいには計算して近日公開します、お楽しみに。

一応このブログは投資ブログなんですよ(汗

日本株もどうなっていることやら・・。

特に問題児ダイヤモンドダイニングとハドソンの行方は・・。


ではでは!

今日はこのぐらいで。

おやすみなさい。


この1ヵ月の間も応援して頂きありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/11/12(金)23:31
徒然と トラバ(0) コメント(20)

おかえり~。
待ってましたよ~。
愚痴すら書けない、壮絶な1ヵ月だったんですね~。。
まずは、休んで下さい。
by: がおぶー * 2010/11/13 01:13 * URL [ 編集] | UP↑
待ってました
くるりさん、こんにちは。

ついに更新されたんですね。
いろいろな話を楽しみにしています。
by: あつまろ * 2010/11/13 01:27 * URL [ 編集] | UP↑
NEVERMIND
くるりさんの復活を長期待機しておりました。

投資界のカート・コバーンにならなくて
良かったです。。。
岡山に行こうかとも思ってたんですよ。
by: ろくすけ * 2010/11/13 05:38 * URL [ 編集] | UP↑

待っておりました。
また、更新、楽しみにしてます。

でも、何があったのでしょうか???
by: kurama * 2010/11/13 09:05 * URL [ 編集] | UP↑

空白の一ヶ月!
くるりさん待ってました!読み物期待してます。
by: はま * 2010/11/13 09:30 * URL [ 編集] | UP↑

オリオン座が綺麗に見えることに最近気づきました。たまには夜空をみるのもいいべさ。
by: kushiro * 2010/11/13 09:46 * URL [ 編集] | UP↑

私も復活待ってましたー!!

ブログを長く続けるなら、きっとこんな(ブログを書けない)時期もありますよ!

色々あって、大変だったようで・・。
でも更新嬉しいです!
無理のない程度に、ボチボチでいきましょう!
by: えーしー * 2010/11/13 10:02 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
長い間読み逃げしているファンです。
いつも楽しく拝見していたので心配していました。
まだまだ お若いので人生いろいろあると思いますが、応援している人が沢山いることをお忘れなく。
by: akiha * 2010/11/13 20:34 * URL [ 編集] | UP↑

いろいろあったようですが久々のブログ更新見れてよかったです♪
ちょこちょこ見に来て更新しばらくなかったので大丈夫かな~と気がかりだったので・・
当方のブログも最近はなんだかマメに更新できず適当そのものですがたまにでも末永く継続することに意義がありそうな気もしますしお互い更新適当かつ気ままに?続けていきましょうね~
by: まいける * 2010/11/13 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん お久しぶりです^^

待ってましたよ~^^

問題のハドソン・・・まったく上がってませんね^^;厳しいですね~
by: あきさき * 2010/11/14 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

がおぶーさん、こんにちわ!

帰りました~(笑
すみません・・、愚痴すら書くのが嫌になるほど落ち込んでいました。
今はだいぶマシになってます。
ボチボチやっていきます!
by: くるり * 2010/11/15 14:12 * URL [ 編集] | UP↑

あつまろさん、こんにちわ!

更新遅くなってすみません・・。
ほぼ毎日更新されているあつまろさんのブログと比べると
僕のブログの更新の無さといったら・・(汗
これからもよろしくお願いします^^
by: くるり * 2010/11/15 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

投資界のカートコバーンって(爆
そこまでロックしてないし死にたくもないっす(汗

長期待機ありがとうございました!
相変わらず僕の持ち株は長期待機です(苦笑
ちょっと待機できずに投げた銘柄もありますが・・。
これからもよろしくお願いします^^
by: くるり * 2010/11/15 14:22 * URL [ 編集] | UP↑

kuramaさん、こんにちわ!

ありがとうございます!
何があったか詳しく書こうかと思ったのですが
今日の記事で限界っす・・。
これ以上書くと個人特定されそうで(汗

中国株も上昇してますしkuramaさんいい感じですね^^
by: くるり * 2010/11/15 14:25 * URL [ 編集] | UP↑

はまさん、こんにちわ!

空白の一カ月とかかっこいいネーミング付けましたが
あまり詳しく書けなくてすみません・・。
リアルにイロイロ書いたら面白いかもしれませんが・・。

また日常のことや株のことを書いていきますので
どうかよろしくお願いします!
by: くるり * 2010/11/15 14:26 * URL [ 編集] | UP↑

kushiroさん、こんにちわ!

もうオリオン座が見える季節なんですね・・。
なんだか最近あっという間で空を見上げる時間もなかったような気がします。
ちょっとゆっくりと空も眺めてみようと思います。
ありがとうございます!
by: くるり * 2010/11/15 14:28 * URL [ 編集] | UP↑

まいけるさん、こんにちわ!

ご心配かけてすみません・・。
僕もブログは長く続けていこうと考えてます。
お互い「長期投資」がテーマですし
どんな風に長期投資が未来に繋がるか残していきたいですよね。
お互いボチボチと頑張っていきましょう!
by: くるり * 2010/11/15 14:35 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんにちわ!

ありがとうございます!
ちょっと色々ありました・・。
1ヵ月もブログの更新が止まる時があるとは思ってもいませんでした。
でもなんていうかアッという間の1ヵ月で・・。

えーしーさんのブログに負けないように長く続けていきますよ~。
お互いボチボチ頑張りましょう!
by: くるり * 2010/11/15 14:38 * URL [ 編集] | UP↑

akihaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

いつも読んで頂きありがとうございます^^
そしてご心配をかけてごめんなさい・・。

本当に嬉しいことに
僕のこんなブログの更新を待ってくれる方が何人もいるので
まだまだ頑張ります!
ありがとうございます!!
by: くるり * 2010/11/15 14:43 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

お待たせしました~。
長い間すみません・・。
ハドソンはかなり厳しいっす(汗
っていうかハドソンのソフトかなり評価が悪いのばかりですね(涙

また日本株の状況も公開しますのでお楽しみに^^
by: くるり * 2010/11/15 14:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

