QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

このところ暗い音楽ばかり聴いています

「今日のわたくし」と掛けまして

「映画ポルターガイストの世界」と解きます。

その心は、どちらもとても疲れて(憑かれて)いるでしょう。

こんばんわ、謎掛けブロガーくるりです。


疲れた、疲れた、疲れたよ。

なんかマジでエネルギー食ってるよ。

家帰った時の俺のライフ(HP)は2ぐらいやで。

まあ、といってもマックスのライフも12ぐらいしかないけどな。

そうなんよね。

元々とっても疲れやすいんだ。

人と会うごとにライフ削られてるみたいな。

人と話すことがまた億劫なんだよな。

特に冬なんて寒くて脳みそ回転してくれないしさ。

うん、まあ夏もほとんど回転してないけどさ。

ダメだよな。

社会性ゼロに近いよな。

でもだからといって一人でいることも耐えられないんだよな。

それは11月に実証済み。

ほんまダメだわ・・。


家に帰ったら子供たちは大体寝てるんだけど。

その寝顔がかわいいんだ。

俺に似てなくてよかったよ、ほんと。

長女はお母さんから譲り受けたクマのぬいぐるみを大事に抱えて

次女は大の字で豪快な寝姿で

サンタさんの手紙もまだ書けてないみたいだけど

どんなお願いをするのかな。

くるりサンタはスケジュールがかつかつだけど

トイザラスにでも買いだしに出掛けます。


と、そんなこんなで子供たちの顔を見て癒されて

凄い陰鬱な音楽を聴いて疲れた心を底の底まで落とす作業をしています。

疲れた冬の夜は暗い音楽がとても落ち着きます。

リリーシュシュ『アラベスク』


心落ち着く。

ザワザワとした水面が少し落ち着くような。

こうやって寝る頃にはライフは5ぐらいに回復します。

そして寝て起きたらライフは8ぐらいに。

どうやっても1日を乗り切れるライフじゃないので

結局朝には無理矢理テンション高い曲を聴いて出社するんだけどね。

そしてリフレイン。


いやなんだこのネガティブな文章。

ただこの憂鬱な疲れた気持ちを述べただけ。

ごめんなさい。

11月末の資産状況は日曜日ぐらいにupする予定。

ってもう12月も下旬じゃねーか・・。


皆様、温かい応援コメントありがとうございます。

くるりはなんとかやっています。

多分頑張っていると思います。

自分の行動がいい影響を及ぼすかどうか。

意味があるものかないものか。

未来に繋がっているかそうでないか。

なんだかよく分かりませんが

一生懸命やっていこうと思います。


ではでは。

またまた!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/12/16(木)23:59
徒然と トラバ(0) コメント(2)

やっぱりこの出だしを見ると、
さすがくるりさんって感じです!
でも2週間もネタを仕込まなくても
良いのでは(笑)

ところで、マックスのライフ12にいつ達するのか、
気になって夜も寝れません。
はっ、まさか夜の昼寝の後ですか!?
by: ろくすけ * 2010/12/17 21:41 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

2週間もネタを仕込んでたわけじゃないですよ(笑
ただこの2週間で書こうと思いついたネタはあっても
書けずに忘れたネタも多々あったり・・。

マックス12のライフにはなかなか到達しませんよ~。
敢えていえば3連休の中日の午後ぐらいでしょうか。
何故か3連休の最終日は心因性のストレスによりライフが減っていきます(苦笑
夜の昼寝は実はアレ、ライフの回復がありません・・。
というかろくすけさん「夜も眠れない」ってまだ22時前じゃないですか(笑
by: くるり * 2010/12/20 01:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

