QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

新年ずっと前に明けましたがおめでとうございます

2011年。

年が明けたからといって、特に思ふことも特になく。

こんばんわ、年明けからのサボりブロガーくるりです。


いやあ、そうですか。

もう1月も16日になりましたか・・。

1月も半分が過ぎてしまったわけですよ。

1年にしても24分の1は過ぎてしまったわけですよ。

時が過ぎるのは矢の如し。

2011年に打ち放つ矢は的を捉えられるかどうか。

っていうかまだ矢も放っていないのかもしれませんが・・。


というわけで。

新年明けましておめでとうございます。

1月16日に解き放たれる言葉ではないような気がしますが。

今年1発目の記事更新だったりします。


冬は苦手だ。

冬は嫁よりも苦手だ。

なにせ凄い眠気が襲ってくる。

寒さのせいで日中に凄まじいエネルギー(10月比)を喰らい

夜、帰宅したら飯を食って風呂に入ると夜の昼寝に直行だ。

もうずっと夜の昼寝。

大体これが深夜2時か3時に目が覚めて

調子がいい(?)と朝の6時に起きることもある。

その寝起きの悪さは筆舌には尽くし難いものがある。

と、10行ぐらいかけて最近のブログ更新の怠惰を言い訳してみた。


2011年の1発目らしい記事を書いてみたいと思った。

例えば新年の目標とか、箇条書きにして。

でもよくよく考えると2010年の頭に立てた目標の達成度合いもまだ書いていない。

というか実はというと2010年に何を目標を据えていたのかすら忘れている。

うん、酷過ぎるね。


ざっくり言うと。

「前に進む」

2010年よりも早いスピードで前に進む。

ざっくり言うとそんな感じ。

また今後の記事で箇条書きに具体的に目標は立てるけどそんな感じ。

まあ、いろいろ多種多様な障害物はあるし

その障害物を飛び越えていく跳躍力もあまり無いんだけどね。


今年もどうかくるりをよろしくお願い致します。

2011年は卯の年。

ぴょんぴょんと軽々と行っちゃいましょう!


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2011/01/16(日)21:58
徒然と トラバ(0) コメント(7)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
by: 短距離ロケット * 2011/01/17 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

引越しで岡山が近くなりますので、
落ち着いたらまたお会いしたいですね。
総社あたりでどうじゃ?
失礼致しました(笑)

今年も宜しくお願いします。
by: ろくすけ * 2011/01/17 22:09 * URL [ 編集] | UP↑
マイペース
くるりさん、こんにちは。

休むときは休む、走るときは走る。
あせらずマイペースでいきましょう。
by: あつまろ * 2011/01/17 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

今年もよろしくお願いします!
お互いに良い年になるといいですね。
by: くるり * 2011/01/20 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

九州ですよね!
これは近くなりましたね^^

総社あたりでどうじゃろ?
に対抗して地名ダジャレを3分ほど考えましたが思いつかず・・。
今年も年初から完敗です(笑
by: くるり * 2011/01/20 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

あつまろさん、こんばんわ!

無理せずマイペースで行きたいと思います。
にしてもあつまろさんのペースはブログを拝見しても驚異的です・・。
濃い内容で更新頻度も高いですし。
爪の垢を煎じて飲みたいぐらいです(汗
by: くるり * 2011/01/20 01:15 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/05/05 01:07 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

