QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

セカンドバージン再考

自分でも女っぽいなあ、と思うことがあります。

男が好きな男の方から告白されたことも多々あり・・。

「アナタは僕と同じホモの匂いがする」とまで言われたことも・・。

こんばんわ、やっぱりおっぱい大好きくるりです。


はい。

のっけから素晴らしくどうでもいいこと書いてます。

ノンケだけにのっけから飛ばしてます。

いやね

30過ぎた大人がよ「おっぱい大好き」なんて普通書けないよ。

ほんま自分の脳みそを否定したくなるわ。

うん、少ない女性訪問者が更に減っていくのは間違いない・・。


まあでも。

最初に書いたようにちょっと自分には女性ぽいところがあるような

気もしないわけではないわけです。

いや顔は中性的なところまるでなしベトナム風なんですけどね。

趣味嗜好考え方といいますか。

感性は女性に近いものがあるような

気がしないわけでもないわけです。


年末、僕は一つのドラマにハマりました。

NHKドラマ「セカンドバージン」

これはきたね、巨人にいた馬面のピッチャーは木田ね。

いやマジで面白かった。

といっても後半の4話ぐらいしか観てないけど。

心震わされるぐらいに面白かったね。

なんだろね、何が面白かったんだろね。

30~50ぐらいの女性をターゲットにしたドラマだったろうけど。

31歳男性のくるりはハマってしまいました。

もしかしたら4月ぐらいに発売されるDVDボックスも買っちゃうかもしれません。


別にストーリーが、ってわけでもなく。

段田安則(漢字適当)扮する編集長が意味なくホモだったり。

ありきたりなメロドラマぽく主人公は死んじゃったり。

なんかよくよく考えるとつまらないんだけど。

NHKが創る極上のメロドラマというか。

音楽や映像や演出や役者陣の芝居や。

そこらへんが民放が創るドラマとは次元が違って。

僕にとってはハゲタカに並ぶ面白さで画面に釘付けだったのです。


行君こと鈴木行役の長谷川博己がまた堪らんかった。

いや何が「堪らん」のか分からんのだけど良かった。

いや「良かった」とか書くとやっぱお前ホモだろ?とか勘ぐられるかもしれないが

やっぱ良かった。

なんといっても声が渋い。

嫁がいないところで「るいさん・・」とか声を真似してみたが

ロッテとロッチのビックリマンシールの差ほどの大きな違いがあって僕は泣いた。

wikiより鈴木行の説明抜粋
金融庁の若手キャリア官僚、その後証券会社を立ち上げる。
違法すれすれのM&Aをして逮捕され、執行猶予がつく。
最終回、潜伏先のシンガポールでるいと再会するが、
チャイニーズ・マフィアの銃弾で致命傷を受け、るいに看取られながら死亡する。


すげえ、やっぱこうやって観るとスッカスカっすよ~。

しかしやっぱりDVDボックスは買ってしまいそうな俺がいる。


ちなみに嫁はほとんどこのドラマを観てなかった。

むしろ冷ややかな目で俺を見ていたような気がする。

まあ、細かいことはいいんだよ。

嫁に罵られても絶対俺はDVDボックスを買うだろう。




新年2回目のブログ更新がこの内容・・。

次回ぐらいには年初に計算を済ましていた12月末の資産状況をup予定。

今回は久しぶりに日本株状況を下にupしときます。

よく考えると、このブログって投資ブログなんだよね・・。


↓1月19日現在、日本株状況(クリックで大きくなります)
20110119.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




日本株あがりそうで上がってないのはあがってないんですよねえ。
少なくとも預貯金から株にお金が流れるか外から流入してこないとちょっときびしそうですよね。
by: hojyaman * 2011/01/23 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

後、もしよろしければ相互リンクをお願いします!
http://hojyaman.blog98.fc2.com/
http://sinkoukoku.ninpou.jp/
by: hojyaman * 2011/01/23 12:24 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/02/27 22:26 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/03/20 00:03 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/03/28 17:01 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/08 10:11 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/06/10 12:37 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/06/17 11:07 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

