QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

お久しぶりです、くるりです。

素晴らしい日々だ。

すべてを捨てて僕は生きている。

お久しぶりです、くるりです。


何年の歳月が経ったのでしょうか?

もう僕は36歳になりました。

子どもの頃に想像していた36歳より人間が全くできていません。

子どもたちも大きくなりました。

上の子は11歳です。

下の子は7歳。

どちらもまだまだこのダメな父親と遊んでくれています。

嫁さんは相変わらず元気です。

元気過ぎて絨毯の上で豪快に寝ています。

とても寝顔がアホ顔です。


ほんと色々ありました。

スカイマークで300万損しました。

3DMも含み損200万喰らっています。

この誰でも儲けていそうなアベノミクスとやらで一番恩恵を預かっていない投資家。

そう、それが俺様、相変わらずのくるりです。


また元気があればブログもボチボチ更新するかもしれません。

元気がでなくて更新しないかもしれません。

まあ誰ももう見て無いやろ。

んじゃまた。



2015/06/13(土)00:43
徒然と トラバ(0) コメント(9)

見てるよ!
by: * 2015/06/13 01:35 * URL [ 編集] | UP↑

おー、くるりさんだぁと呟いてしまいました。
by: imawac * 2015/06/13 11:26 * URL [ 編集] | UP↑
お待ち申し上げておりました
無事で何よりです。
実はリンクをこっそり外しておりましたが(スミマセン)、あとで復活させておきます。
現在のポートフォリオはどうなっているのか、興味津々です。
by: ろくすけ * 2015/06/13 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんのクイズで頂いた本を先月ちょうど読み返しまして、同封の手紙を読んだときにお元気かな〜と思っていたところです!
ブログまた書いてください!楽しみにしてます‼️
by: はま * 2015/06/13 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

見てるの自分だけだと思ったら一杯いたw
ちなみに僕はリンクまだ残っていますよー
僕も20代から投資を始めて気がついたら32になってました。
お互いまったりがんばりましょう。

ちなみに僕はアベノミクスの恩恵受けてますw
by: 456 * 2015/06/14 21:05 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/07/13 10:32 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/07/18 11:15 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/08/22 09:39 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/08/26 13:23 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

