QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

日曜日はFX

現在深夜3時。

また遅い時間の昼寝をやってしまったわけで・・。

こんばんわ、くるりです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000022-rec_r-ent

ヤフーニュースにも掲載されてましたが

ついついやっちゃうんですよね2度寝。

私の場合は2度寝とは呼ばないかもしれませんが・・。

21時に寝て3時頃目が覚め、ブログを書いてまた寝る。

う~ん、かなり生活リズムが悪そうです・・。


まあまあ、ところでFX。

いちおう毎週日曜日はFXについてなにか更新しようと思うのですが

なにもポジション等いじっていません。

特に書くことないなあ・・。

くるりの恋愛遍歴について書こうか?

いやそんなの聞きたい人いないだろうしなぁ・・。

っていうか5行で書き終わっちゃうなぁ(泣


では、敢えて言うならランドか。

ランド11円台にまで落ちるようなことがあれば

今度は手数料のことも考慮し1万通貨ロングするつもり。

外為どっとコムは1000通貨だと手数料がバカにならないんです。

ランド11円台まで落ちてくるかな?

ありそうでなさそうで。

くるりみたいな素人には予測できません・・。


では、2度寝しますか・・。

このリズムだと疲れとれてない気がする。

生活リズム直さないとな・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログへ



2008/02/25(月)03:09
FX トラバ(0) コメント(2)

くるりさん こんにちは!

ランド、11円までいったらおおごとです。すでに3万通貨ロング中なので・・・

でも、最近のランドの弱さじゃわかりませんよね(-.-;)

今日は日経が急反発ですね!僕の持ち株はまったく乗れてませんが(-_-)

日産も上がりませんね・・・
by: あきさき * 2008/02/25 12:20 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

くるりもさすがに11円台はなさそうな気がします。
ただまだ6000通貨しかランド保有してないんで
もうちょっとロングしたいかも・・。
あきさきさんには申し訳ないけど11円台で待ってます(笑

日産弱いですわ・・。
今日も同値引けって・・。
くるりもちょっと日産が心配っす。
by: くるり * 2008/02/25 20:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

