QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

初めてのストップ高

ネクターが飲みたいです。

こんばんわ、くるりです。


最近不二家のネクターって見かけませんよね。

あのまどろっこしい甘さ。

あの着色料たっぷりの色合い。

あの喉越しの悪いドロドロ加減。

全てが最高なんだけどな。

いや、いい意味で。

目撃者はくるりまで一報下さい。


さて、株です。

昨日あれだけ不安になっていたNTTドコモ。

蓋を開ければ強い動きを見せてくれました。

料金値下げの悪材料は織り込み済みだったのか?

くるりも少し安心して強気に持ち越し。

16万まではパパ売らないぞ~、と欲をかいてしまったわけで・・。

そんなことをしてるとNYも下がって、為替も円高に向かってるわけで。

プラス、ソフトバンクも法人向けのサービスを早速打ち出したわけで。

もうなんていうか携帯業界は殴り合いですね。

ただ殴り合いになったらHP(体力)の多いドコモに分がありそうな気もするのですが。

市場はどう見るのか。

やはり明日は不安です。


あと今日は珍しく持ち株にストップ高が。

珍しくというか実は初めてなんですけどね、ストップ高。

えー、2年も株やってて初めてですよ。

なにか文句ありますか?(おいおい・・)

ストップ高になった銘柄は2147フジスタッフ。

日経新聞の記事を引き金に買われたみたい。

今日の夜間PTSでもストップ高近辺で取引されていましたが

さすがに明日は寄るかと思います。

ま~、でもよかった。

久し振りのグッドニュースです。


ではでは。

今からNYが爆上げしますように・・。


↓2月28日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
2月28日


ネクターとくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




にゅ・・・にゅーよーく
爆下げ中なんて・・・
口が裂けても言えない><
by: ももか * 2008/02/29 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

ももかさん、こんにちわ!

ヒエー。
為替もアメリカも最悪っすね・・。
寄り付きの日本もダダ下げです・・。
はあ、仕事がダルイっす。
by: くるり * 2008/02/29 09:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

