QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

バカは死ななきゃ治らない

頭がボーっとしています。

こんばんわ、いつも以上に頭の弱いくるりです。


体調が冴えません・・。

頭が痛いし風邪を引いた模様。

今週の日曜日にはハーフのマラソン大会があるというのに。

いつも大事な時に調子を崩します。

これがくるりクオリティ。


冴えないといえば日本株。

日経平均は二日連続のモミモミ具合。

マイ持ち株も含み損145万のあたりをモミモミ。

回復しようとする兆しすらございません。

これもくるりクオリティ。


ただね・・。

またやってしまってるんですよね。

はい・・。

書くのが怖い。

怖いので白字で書くことにします。

見たい人は反転して見てください。

落ちるナイフ、エーザイを信用でナンピン200株っす・・

はあ・・。

なんでいつもやっちゃうんだろう。

何故かポチっとやってしまう。

こういう時だけ度胸がいいというか。

単純にバカだというか。

またなかなか返済買いができないわけで。

こういう時には度胸がない。

ほんとにバカなんですよ。


まあ、いいや(全然よくない)

今日は早く寝て風邪を治します。

ついでにバカも治ってくれないかな・・。


↓3月5日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月5日


皆さまの応援が励みになります
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん こんばんは!

僕も落ちるナイフは、いつも掴んでますよ・・・

エーザイも下がってますね・・・ ディフェンシブ銘柄も総崩れですからね。

今日は、今のところ円安になり、ダウも上がってますよ!

明日に期待しましょう!

風邪早く治してくださいね。マラソンも頑張って!!
by: あきさき * 2008/03/06 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆
え~っと、やっちゃった・・・って
もしかして・・・聞くのはよそうv-12
でも為替は円安にちょっこっと動いてます(今のところ)
明日は日経上げるっしょ(←淡い期待)

でもマラソン走れるってすごいですね!!
尊敬します、くるり師匠!!

by: ふくまるこづち * 2008/03/06 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

どうしても落ちているナイフを掴んじゃうんですよね・・。
いつもくるりは血だらけです(笑

おかげさまで風邪もだいぶよくなりました!
マラソンも頑張りますよ~。
by: くるり * 2008/03/06 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

はい、やっちゃいました・・。
こづち姉さん(トーガ姉さんも)に
怒られると思って白字にしました・・。
ただ今日は日本株上がりましたね!
くるりも薄利ですが信用分は少し利確できました。

「師匠」ってこづち女王に言われると照れます。
マラソンは頑張りますよ~。
走れる投資家(?)を目指します!
by: くるり * 2008/03/06 17:04 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンクのお願いです。
はじめまして、まーぷーといいます。
ここ最近ちょくちょく拝見してました。
くるりさんも結構含み損ありますね。 実は私はもーちょっとあります……。 資産も同じくらいですね。 もしご迷惑でなければ相互リンクしていただけませんか? そして、運用もブログもお互い頑張っていきましょう。 是非ご検討ください。 よろしくお願いします。
by: まーぷー * 2008/03/06 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

まーぷーさん、はじめまして!

実は私も今日偶然まーぷーさんのブログを拝見したとこでした。
投資におけるスタンスがとても似てますよね。
投信やらスワップ狙いのFXや・・。
ぜひ相互リンクお願い致します!
ちょっとブログタイトルを省略してしまってますがご容赦願います・・。
お互い頑張っていきましょう^^
by: くるり * 2008/03/06 23:30 * URL [ 編集] | UP↑
リンクありがとうございます
ブログタイトルは省略版でOKです。
今後ともよろしくお願いします。
by: まーぷー * 2008/03/07 14:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

