QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

まだ死にたくない

風邪もだいぶよくなりました。

こんばんわ、くるりです。


で。

今週の日曜日に京都でマラソン大会があるのですが

京都までの交通手段を新幹線にするか車にするかで嫁ともめています。

嫁と娘は新幹線派。

私は車派。

私としてはコストが1~2万浮くので車。

荷物とかも車だと楽ちんです。(荷物役はもちろん私)

ただ嫁はどうしても車が嫌みたい。

「子供になにかあったらどうするの?」

「まだこの年で死にたくない」

どうやら冗談で言ってるわけではないようです、本気。

そりゃ確かに車買って半年で3回ぶつけたよ、俺。

仮免も4回落ちたよ、俺。

でもさ、死ぬってことはないだろ・・。

どこまで信用が無いんだ俺は・・。

まあ土曜日に出発するんで明日には決めるわけで。

どうなるやら。


さてさて。

株です。

今日は日本株も久し振りの上げ。

くるりの持ち株も指数までとはいきませんが上がりました。

信用分も一部返済売り。

NTTドコモ 3株 160000 返済売り
エーザイ 200株 3600 返済売り

なんとか少し利が出ました。

助かった・・。

ってエーザイの残りの信用分がかなりの高値掴みしてるんですけどね。

なんとか救ってくれないかな・・。


で、実はまた信用買いをしています。

武田薬品 100株 5600 信用買い

泣く子も黙る武ちゃんです。

ただこれは信用といっても多分現引するつもり。

武ちゃん、流石にちょっと安いと思うんだけどなあ。

いや根拠ないけど・・。


アワワ・・。

今見たら円高&NY爆下げっすね・・。

とりあえず心配してもしょうがないので今日は寝ます。

皆様、おやすみなさい・・。


↓3月6日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月6日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは(^^)
やはり下げましたね~。
円高だしNY下げたし週末だし・・
下げの3点セット。
引けはどうなるやら・・・
武ちゃんは無事ですか?

マラソン、京都までくるのですね。
家族で気をつけてきてくださいまし。
って、うちはわりと近くなんですよ♪
応援しております!
走る投資家くるり師匠!!
by: ふくまるこづち * 2008/03/07 11:16 * URL [ 編集] | UP↑
爆下げ中
とにかく利確はめでたしめでたし。
武ちゃん爆下げだけど・・・(>_<)

私も嫁に1票です。
車、帰りは疲れているから居眠りでもしたら大変。
相場は忘れて(無理か)体調整えてがんばってきてね。
(^.^)/~~~
by: トーガ * 2008/03/07 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

今日はえらい下げでしたね・・。
武ちゃんマンも全然無事じゃなかったです。
せめてあと1日待ってれば・・。

そうなんです。
明日は久しぶりに関西にいくわけで。
近くってことは高槻かな?
あそこらへんはセレブが多いからなぁ。
って詮索するのは止めときます(笑
by: くるり * 2008/03/07 16:39 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!

武ちゃんマン爆下げっす。
やはりこれもくるり曲げ王の怨念か・・。
自分でも呆れるばかりです。

え~。
トーガさんも新幹線派っすか・・。
くるり的には嫁を説得する気満々です。
相場のこと忘れられるかな・・(笑
by: くるり * 2008/03/07 16:42 * URL [ 編集] | UP↑

武田の株価が低めなのは今回の薬価改訂の影響でしょうか・・・
今回の改訂は厳しく株価下落の要因で、それを市場は先に織り込ん
でいたのかなんて個人的には思っています。(根拠なし)
by: 吊られた男 * 2008/03/07 18:45 * URL [ 編集] | UP↑

吊られた男さん、はじめまして!

そうですよね。
素人考えながら武田の最近の下げは薬価引き下げの影響もあったと思います。
ただ薬価改定が発表されても下げてるんですよね・・。
そろそろ薬品の下げも止まって欲しいものですが・・。
by: くるり * 2008/03/08 02:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

