QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損160万突破、新しい世界へ・・

現在、深夜3時。

ふて寝から目が覚めました。

こんばんわ、くるりです。


あ~、よく寝た。

全てを忘れようとよく寝た。

なんか12時頃に嫁が怒ってたのはうっすらと記憶にある。

「あんた、起きてよ!」

「明日の準備できてないやん!」

とか怒ってたな。

まあ、いいけど。


で、株ですよ。

今日は酷い。

マイ持ち株も前日比マイナス26万。

含み損は160万を軽く突破。

いや~。

軽く新記録突破ですよ。

160万かぁ。

なんか感慨深いわ、逆に。


昨日、信用買いした武田製薬はダダ下がりやし。

なんだよ5300円台って・・。

今後武ちゃん配当上げてくよね?

そんなのもう織り込み済みってか?

ていうか、この会社の営業力・販売網なめんなよ!

期待できる新薬候補はないけどね。

はあ・・。

やっぱくるりが買ったから下がってるのかな・・。

ありえないよな、このタイミングって。


雇用統計の前後で為替も大きく動いたみたいっすね。

ドル円は112円前半で買えましたが

12.5で指してたランド円は惜しくも買えず。

ランドはこの水準でほしかったんだけどな・・。

まあ気長に待ちます。


では再び寝ますか・・。

なんか憂鬱だわさ。


↓3月7日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月7日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



厳しい状況ですね
私は個別株の取引はしないんですが、FXで膨大な含み損を抱えてしまって、昨日とうとう損切りしました。 98万くらい吹っ飛んでいきました。 あああああぁぁぁぁ……。

そんなわけで、セントラル短資のキャンペーンとかで少しでも補おうと…。

明日のマラソン大会頑張ってくださいね。 車かな?電車かな?  
by: まーぷー * 2008/03/08 10:07 * URL [ 編集] | UP↑

まーぷーさん、こんにちわ!

ほんと厳しいっす。
FXで98万ですか・・。
確かマープーさんはFXの比率高かったの覚えてます。
ほんとドンマイです・・。

セントラル短資のキャンペーンはほんと太っ腹ですよね。
くるりも先週口座開設するつもり。
またブログにも書こうと思います。

まだ車か新幹線か決まってないです。
もうそろそろ出発するというのに・・。
マラソン頑張ってきますよ~!
by: くるり * 2008/03/08 10:43 * URL [ 編集] | UP↑

おはよ~です。なんか ここ来るとホットするのは 気のせいでしょうか?同類だからかなぁ~ええ エーザイもちろん保有しています。きれいな右肩下がりですね。薬価が下がったのと 特許切れで減益。武ちゃんも・・・。デフェンスでねらうなら 後発医薬品でした。後の祭りです。

マラソン無理しないでね。^^
by: pi * 2008/03/08 11:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ

結構な、含み損になってますね;;
早く、回復したらいいですね^^
いつかは、戻るはずです!

マラソンがんばって下さいね!
京都は、おいらの住んでるとこから
近いです^^
応援、行こうかな^^
帰りは、高槻をチラ見でもしていってください^^
by: マー坊 * 2008/03/09 13:19 * URL [ 編集] | UP↑

piさん、こんばんわ!

ホッとします?
最近くるりは癒し系と言われてます(笑
エーザイも武ちゃんマンも酷い有様っすよね・・。
piさんも保有されているとは。
エーザイは特に教科書通りの下げチャートなわけで・・。
お互い頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/03/09 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

マー坊さん、こんばんわ!

結構な含み損なんですよ・・。
ほんと冷静に160万とは考えないようにしています(笑
含み損が戻ることを夢見てます。

高槻ってほぼ京都ってぐらい京都よりですもんね。
新幹線から高槻もチラ見していきました。
くるりの老後の夢は京都に住むことです。
その時はマー坊さん家にもおじゃましますね~^^
by: くるり * 2008/03/09 23:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

