QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損180万突破、春はまだか?

ふて寝から覚めると、そこは円高だった。

こんばんは、心は雪国のくるりです。


はい、そうです。

含み損180万突破です。

つい最近、含み損160万突破とか書いてなかったっけ?

目まぐるしく増える含み損に泣けてくる。

もう含み損○○突破とかいうブログは書きたくないんだけど・・。

って大台の200万はもう目前ですね・・。

はあ・・。


個別で見ると日産自動車&武田薬品&チェルトは酷いね。

連日の年初来安値更新ですよ。

特に日産自動車なんてそろそろ配当利回り5%ですよ。

おっちゃん、信用で1000株買いたくなってきたぞ。

って我慢我慢・・。


でもなに?

この円高。

なんか指標でたの?

ドル円また101円台じゃないか。

豪ドル、ユーロも下げてるし。

ランドが意外と下げないけど。

ランドは12.5でロング指してるけどなかなかそこまで落ちないね。

まあともあれ明日は日本株また下げるね・・。

はあ、早く雪が解けないかな・・。

くるりの心の中はフィヨルドですよ。

ええ、寒くてギザギザってことです。

って自分でオチ解説しちゃってるし・・。


↓3月10日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月10日


皆様の応援が支えになります!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん こんにちは!
日産、やばいぐらい下がってますね・・・今日は少しは戻してますがね。

いい加減、どの銘柄も反発してもいいと思うんですがね。

今日が底であって欲しいですね!!

by: あきさき * 2008/03/11 12:20 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~。
昨日は仏滅です。
今日は大安です。
きっと今日は上げて終わってくれるハズ・・・
と、もう六曜や四柱推命に頼ってみようかと・・・
含み損200万仲間にならないよう、頑張っていきましょうね!!
by: ふくまるこづち * 2008/03/11 14:07 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

日産今日はいい感じに戻しましたね。
850円台はさすがに安いと思うんですが・・。
ほんとそろそろ明確に底を打って欲しいものです。
お互い粘っていきましょう!
by: くるり * 2008/03/11 16:43 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

今日は大安だったんですか?
通りで株価も回復したはずだわ(笑

>もう六曜や四柱推命に頼ってみようかと・・・
ではくるりは負けじと鉛筆を転がしますよ~。
ってもうなんにでもすがりたい気分・・。
含み損200万は阻止しますよ!
お互い踏ん張っていきましょうね!

by: くるり * 2008/03/11 16:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

