QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

外貨MMF、投資信託買い増し

13時から15時まで全く仕事をしませんでした。

こんにちわ、会社よりくるりです。


今日は昼休みから3時までま~~ったく仕事をしていません。

というのも今日はかなり株をいじったわけで。

また夜には詳細をupすると思います。

今日の前場が底だったらいいんですけどね・・。


というわけで表題に。

備忘録程度に今日買い増した外貨MMFと投資信託を。

・外貨MMF
 豪ドルMMF 2万円
 ユーロMMF 1万円
 米ドルMMF 1万円

・投資信託
 年金積立インデックスF海外株式ヘッジなし 2万円
 HSBCロシアオープン 1万円

以上7万円です。


もしかすると円高も101円前半で止まるのでは、

という淡い期待から買い増しをしたわけですがどうなるか。

次は米ドルが100円を割る辺りで買い増しをしようと思います。

はあ、でもそこまで円高が進まないで欲しいな・・。


では残りの時間、本気出して仕事に取り組みます。

ここから18時まではくるり的「コアタイム」なわけで。

ではでは。


応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



2008/03/11(火)16:40
投資信託 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

